タグ別アーカイブ: Yuji&彩季

2月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

第1位 Yuji&彩季(New)

2017_2RAN_01

第2位 トチハマ0120(New)

2017_2RAN_02

第3位 新蔵(New)

2017_2RAN_03 (1)

第4位 才谷梅太郎(New)

2017_2RAN_04

第5位 トチハマ0120(→)

2017_2RAN_05

第6位 ビッグパパ(New)

2017_2RAN_06

第7位 はめくん(New)

2017_2RAN_07

第8位 Yuji&彩季(New)

2017_2RAN_08

第9位 変態仮面&ゆいママ(↓)

2017_2RAN_09

第10位 穴パン三世(New)

2017_2RAN_10


:はい!ど~もぉ~今月も遅れちゃいましたけど、素人動画アップル写真館2月の売り上げランキング(XCREAMのみを集計)でございます。御覧のように、もうYuji&彩季さん最新投稿が2位以下を大きく突き放してぶっちぎりの1位でございました。すごいなぁ~1位の今作とかもぉ貫禄というか、王者の余裕すら感じましたからね。いいねぇ~いいねぇ~って感じで二人して露出変態おふざけに興じたら、お待ちかねのアナル拡張と…。もぉ死角なしですよ…このご夫婦は!! 彩季さんのジェット放尿も女王の風格でしたね。
 そして、最近めちゃくちゃ勢いのあるこの投稿者P/トチハマ0120さんが、2位と5位のWランクイン。これはスゴイっ!! ナンパ系投稿の氏なんですが、ともに♀P/ミアさんとの不倫投稿作とあって、神スレンダーのミアさん肢体、こいつがアップルユーザーの皆さんの脳髄を直撃してしまったんでしょうか…。それにトチハマさんならではの生々しい言葉責めもナイスなんですよねぇ…。このまま人気投稿者街道を爆進して頂きたいものです。
 お次の3位はサイトではすっかりお馴染みP/新蔵さん投稿。今作はラバーワンピース着でのプチ露出、そして着衣のままカーセックスと、新蔵さんの「ラバー嗜好」、そしてAVショップ徘徊という「特殊プレイ」のバランスがよかったですよねぇ…。「俺はこれが撮りたい」っていう強い欲望と、当サイトでもは人気確実な「変態プレイ」。この二つがうまくかみ合うとドドっと売れ出すような印象を受けますよね。
 個人的はアップル古参投稿者のP/才谷梅太郎さんの「ルームシェア娘夜這い個撮動画」がランクインは嬉しいとこ。氏の生々しすぎるハメトーク、そして多彩なカメラアングルは売れて当然!! 私、一度お電話で才谷さんとお話しさせて頂いたのですが、なんでも氏「もう投稿は卒業しました」という事で、もぉ新作投稿を送ることはないそうんですが…。実に惜しい!! 才谷さんマジ復活して欲しいざますぅ~!! というわけで当サイト2月の売り上げランキング。投稿者の皆様、そして購入して頂いたユーザーの皆様、今月もありがとうございます‼

素人投稿エロ本の本懐!! 「アップル写真館vol.07」が発売でございます!

表01決  表04決

 

 

 

 

「アップル写真館 Vol.7」発売日: 2017.03.15 

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

 

◆DVDコンテンツ

DVDコンテンツvol.07決

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

全国3000万人の投稿ファンの皆様「アップル写真館vol.07」が

明日15日発売でございます‼

 

■凶悪11.5㎝プラグが読者さん達の目の前で

ブラックホールアナルに呑み込まれるっ!?

 つうわけでね、アップル最新号ほんと久々にアップル読者さんをお招きしての 拡張&輪姦撮影が掲載ですよ。カリスマ夫婦P/Yuji&彩季さんの歴史的拡張プレイに立ち会って おまけに乱交とは…ほんとラッキーな読者さん達…。 (私、個人的に初めて読者さんとお話しできる機会だったので、それも楽しかったですね) 今回のファッキントゥギャザーの模様、はもちろん最新号のDVDにも収録しておりますので、 どうぞ、撮り下ろし写真、動画でお楽しみください。それに表紙で一番目立つ言葉「中学時代の音楽教師を輪姦」ってMKジェネラルさん投稿もマジ気になる所…。(この非常識っぷりがまた、剛腕投稿者MKさんならではってトコでしょ~よ!) また、今回のDVD収録作でどうしても言いたいことが一つ‼

 気鋭のスマホ投稿者P/ケイBさんが一番公開して欲しい!!力説する ♀P/なのはちゃん調教動画が収録されてるんですねぇ。これはまだ当サイトでも 公開してない雑誌先行公開作品なので、ケイBさんファン、いや調教動画好きなら 絶対買って見るべきでしょ!! とまぁそんなわけで、アマゾンさんでも予約始まってます。近くに本屋がねぇ~という アップル写真館ファンのかたは、是非下のリンクボタンよりご購入を~m(__)m

 

AMAZONボタン

素人投稿エロ本のクラシック! アップル写真館vol.06本日発売

vol06表01vol,06表04

「アップル写真館 Vol.6」発売: 2017.01.16

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

◆目次
目次

◆DVDコンテンツ
DVDコンテンツ
※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

 

全国のアップルファンの皆様。お待たせ致しました。
本日16日(月)「アップル写真館vol.06」発売でございます!!

今号の目玉はなんといってこの企画ででございましょう!!

Yuji&彩季さんアップル写真館ファッキントゥギャザーに登場‼

カリスマ夫婦たっての希望という事で実現したこの緊縛調教企画。
プロの緊縛師さんによって締め上げられる彩季さんカラダ…。
エロく過激に、そして叙情たっぷりに撮影された「ファッキントゥギャザー緊縛師鬼責め調教編」
是非とも動画とお写真でお楽しみ下さい。アップル最新号に収められた
このYuji&彩季さん緊縛撮り下ろし動画、
今現在、雑誌でしか見ることができない超レア映像なので、
お二人のファン、そしてSMマニアの方は是非とも雑誌ご購入を~~~~!!

そしてさらに付け加えたい情報がもう一つ、今誌よりアップル写真館

紙の質がグレードアップしました!

読者様よりの声で多かった小誌の紙質問題ですが、
是非アップル写真館最新号を見て、触って、その違いをお確かめください!!

アマゾンでポチっちゃってぇ~~~‼
AMAZONボタン

11月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!

第1位 Yuji&彩季(New)

11tn_01

第2位 アイアンマン(New)

11tn_02

第3位 変態仮面&ゆいママ(↓)

11tn_03

第4位 バリュースター(New)

11tn_04

第5位毒だみ坊主(New)

11tn_05

第6位 DECORATOR(New)

11tn_06

第7位 ミホ&Tバック(New)

11tn_07

第8位 新蔵(New)

11tn_08

第9位 kazu beat(New)

11tn_09

第10位 (ケイB(↑)

11tn_10


:11月単品販売ランキング公開という事で1位はもちろんYuji&彩季さんです。いや~大長編って事で決して安くはない、お値段での販売だったのですが…。ふたを開けてみれば2位以下に大差をつけての圧倒的1位でございました。いつも笑顔で変態プレイに興じる彩季さんが今作では珍しく涙を流して「止めてぇ…」と懇願する様はファンでなくても気になってしまいますからね…。それに続く2位の投稿者さんが、初めてのベストスリー入選のP/アイアンマンさん。氏は投稿を編集部にわざわざ持ち込みで投稿してくださる方なので、仲が良いって言ったら変ですが、とても距離の近い投稿者さんなので、2位の報告ができるのは嬉しいかぎりです。アイアンマン2位ですよ!! 良かったっすねぇ~♪ 続く3位はもぉカリスマ夫婦って言っていいのではないでしょうか。変態仮面&ゆいママさん。まだ一作品しか公開していないのに、この一本が先月に引き続きベストスリーに…。いや~その貸し出し変態パワー留まるところを知りませんよ。雑誌に載ってるゆいママさんボディコン写真もいいんだよなぁ~♪
 4位は編集部も「これは売れる」と思ったバリュースターさん投稿ですね。次から次へとrisaちゃんの口から飛び出す淫語に、痺れてしまったユーザーさんも多い事でしょう。まだまだ若いのこの淫語彙力、これから30代になるであろう、彼女の今後がめちゃくちゃ気になりますね。続risaちゃん投稿とかすげぇ見たいっす。今月は新作投稿が勢いある印象だったんですが、じわじわと売れ続けている旧作投稿がちらほら入ってまして、10位のケイBさんのエミちゃん動画なんて8月公開でまだまだ売れるという…。それでいて氏には、まだ公開していない奴隷があと数人いるって言うんだから…。投稿界の超新星ケイBさん、底が計り知れません‼ というわけで、バンバン魅力的な投稿ビデオを送って下さる全国の投稿者の皆さん、そして購入して下さったユーザーの皆さん、11月も誠にありがとうございました!

10月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!

第1位 Yuji&彩季(→)

oct_01

第2位 変態仮面&ゆいママ(New)

oct_02

第3位 西門慶(New)

oct_03

第4位 レニー(New)

oct_04

第5位 ミノル(New)

oct_05

第6位 ビッグパパ(New)

oct_06

第7位 DECORATOR(New)

oct_07

第8位 Yuji&彩季(↑)

oct_08

第9位 編集部撮り下ろし(↑)

oct_09

第10位 西門慶(→)

oct_10


:2016年の10月の販売ランキングお待たせしましたぁ~いや~発表が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。つうわけで堂々の第一位なんですが、9月に引き続いてYuji&彩季さんでしたねぇ~最早お二人の定位置みたくなってますが、2位の初登場P/変態仮面&ゆいママさん!!
 もぉ初日から凄い数字を叩きだして、Yuji&彩季さんと猛烈なデッドヒートを展開したんです‼ ですがそこはYuji&彩季帝国‼ アナル拡張という強固な牙城は変態貸し出し妻から、辛くも逃げ切り勝ち(一位と二位の差は、なんと一本差!! )。そんなわけで10月の主役と言っていい♀P/ゆいママさん。ボディコン纏って「これが他人チンポ大好きな人妻か!!」と納得してしまうエロオーラが、とにかくすっごいので未見の方は是非!! 公衆便所内で旦那さんの変態仮面さんが見ているその前で他人チンポに「精子くださいぃ~」ですからね。アップルデビュー作からして伝説となったと言っていいんじゃないですかね…。
 そして嬉しいのが、アップルの古参投稿者P/西門慶さんが、公開毎に順位を上げてついに3位にまで‼! 撮影者の個性は出さず、女の子のキャラクターを最大限に引き出す個撮投稿(個人撮影モノ)ですが、この西門慶さんはちょっと違う…。文字通りのマシンガントークを展開し、女の子達の脳みそとマンコをズブズブにしてしう「熱中!! 西門慶学園!!」a.k.a西門慶ワールド。 氏の投稿を知らない方は「?」となるかもしれませんが、この投稿学園ドラマ、とにかく見て‼ きっと「エロ先生」のファンになる事でしょう…。
 全体的に10月のランキングを見てみると、数多くの変態・アブノーマル投稿におされて気味の印象だった個撮系投稿。ここにきて上位に食い込んできているので、ライトエロユーザーが増えてきたった事なんですかね…。個撮系投稿もいいけどアップル写真館、他では早々見ることの出来ない超レアな投稿エロ映像が今後もバンバンあがっていきますので、投稿者&ユーザーの皆さん変わらぬご愛顧を!!

9月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!

第1位 Yuji&彩季(New)

ranking_09_01th

第2位 MKジェネラル(New)

ranking_09_02th

第4位ケイB(↓)

Ran02_08

第5位 Yuji&彩季(New)

ranking_09_05th

第6位 Naru(→)

Ran06_08

第7位 バリュースター(New)

ranking_09_07th

第8位 プロフェッショナル(New)

ranking_09_08th

第9位 編集部撮り下ろし(New)

ranking_09_09th

第10位 西門慶(New)

ranking_09_10th


編:素人動画アップル写真館9月のランキング、お方の予想通りYuji&彩季さん最新投稿の11.5㎝アナルプラグ挑戦動画が二位以下を大きく突き放して圧倒的ナンバーワンをゲットでしたぁ~♪ いや~すげぇよぉ~Yuji&彩季さん!!編集部やファンの予想を超えてどんどん新たな拡張に挑戦していくお二人。そりゃあ飽きる事無く公開の度に売れてしまうのは必然でございます。さぁ11.5㎝アナルプラグの次は一体どんな弩級変態プレイを見せてくれるのでしょうか。期待しちゃいますねぇ~♪
 そして9月の第2位は、あの投稿界若手のホープMKジェネラルさんが、見事初登場2位を獲得! 当サイトの交際通信コーナーで募った一般男性が参加した乱交撮影。やっぱりユーザーさん達にも気になって購入してくれたんですかね。その現場感と緊張感満載のMKジェネラル投稿、きっと気に入って頂けた事でしょう。9月は連休月という事もあって、いつも以上に新作投稿を多めに公開したのですが、ディアブロRさん、ケイBさんこの二人は先月に続いてのランクイン! ♀P/リエさんの淫乱性と♀P/エミちゃんの奴隷性は、やっぱ強いですねぇ~♪っちゅうけで、圧倒的強さを見せたYuji&彩季さん、来月もトップを守る事できるでしょうか!!どうぞ10月も素人動画アップル写真館で公開される素人投稿者さん達の熱い投稿をお楽しみにぃ~( *´艸`)

素人動画アップル写真館のDVDレーベル・MONSTERS始動!

 素人投稿大好き!…だけど、「ネットで動画を買うのはまだちょっと怖い…」
「買えない」もしくは「好きな投稿者の作品を、家の大画面テレビで見たい!!」…
といったユーザー様の声にお答えして、素人動画アップル写真館が新たなDVDレーベルを発足

その名もMONSTERS!!(モンスターズ)
第一弾は当サイトでもお馴染みの最強ド変態拡張夫婦
Yuji&彩季カップル!

 彩季さんのアナル拡張プレイを中心に、100分間どっぷりと二人のエロ世界に浸かっていただける特別編集版。家のテレビいっぱいに広がる彩季さんの肛門…(*´Д`)ハァハァ…たまりません、思いっきりガン見してください!! 穴が開くほど覗き込んで下さい!!
 ジャケットは、投稿を知り尽くした男・ヨシオさん渾身の一作。ヤリ過ぎド大迫力、5m先からでも彩季さんの肛門を目印にして下さい! 映天さんより、全国のDVDショップで絶賛発売中です!

MON-001

 その他、新DVDレーベルMONSTERSでは、ヨシオさんが「ネットで探してきたよ!」と言い張る謎のハメ撮り映像をはじめ、「モンスター級のド変態を集める」をコンセプト続々発売予定!! よろしければ、街でポケモンを探しつつ、お近くのDVDショップへ探しに行ってみて下さい!

変態ゲットだぜ!!!

Yuji&彩季さんの次は、貴方の投稿が全国のDVDショップに並ぶかも!!
とういうわけで投稿者の皆さん、引き続きアップル写真館へのご投稿も何卒よろしくお願いします!!

映天さん販売サイトへ

http://www.eiten.tv/product/product_detail.php?pid=15738

拡張訓練の合間にマンコ牛乳チュウチュウ飲み! Yujiさん遊び心満点の投稿写真公開!

はい、本日の素人動画はみんな大好きYuji&彩季さん投稿2連発をお送りしたおりますが、
何度見てもスゴイですね。Yujiさんの拳をゴブっと呑み込む彩季さんの最強アナル!!
氏が「訓練」と呼ぶのに相応しい素人投稿の一大到達点でございます。
そんなわけでストイックな最強アスリート夫婦、その投稿写真を公開です。
常識を超えた拡張アナル投稿写真思う存分鑑賞下さいませぇ!!


blog_yujisaki_01

blog_yujisaki_02

blog_yujisaki_03

blog_yujisaki_04

blog_yujisaki_05

blog_yujisaki_06

blog_yujisaki_07

blog_yujisaki_08

blog_yujisaki_09

blog_yujisaki_10

blog_yujisaki_11

blog_yujisaki_12

blog_yujisaki_13

blog_yujisaki_14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや~約4年前の投稿写真ですが、まったく変わらない彩季さんの美貌‼
そして合間に見せるYujiさんのアドリブ的エロお遊び。
マンコ牛乳吸い飲みシーンは圧巻です!ほんとこれ最高!
アナル拡張だけではない二人の投稿写真、素敵すぎます。
そして小誌アップル写真館への長年の投稿、感謝してもしきれません。
Yuji&彩季さん本当にありがとうございます!
そしてこれからも続けられる限り、アップル写真館への投稿お願いしま~す!

この投稿写真の動画はコチラ↓
路上ションベン&公園交尾を一般人に撮影させた!?NG無しでやりたい放題の変態美人妻♀P/彩季

サンプル動画も見たってぇ~

3連休がおわっても19日火曜は人気投稿者の投稿動画大量公開!!

三連休が終わってしまう~とお嘆きのあたな! 安心してください。憂鬱な火曜日を吹き飛ばす
アップル写真館サイト開設一周年記念大量公開は19日も引き続き怒涛の5作品を公開です!
人気投稿者の最新投稿から過去の懐かし投稿者の名作蔵出し投稿まで。
二年目を向かえるサイト「素人動画アップル写真館」はこのままトルク全快でぶっちぬきます!


P/Yuji&彩季 ♀P/彩季(39歳・OL)

APSV-0314_01

:説明不要の大人気夫婦Yuji&彩季さんの最新投稿。多くの声を応え緊急公開です! サイト開設一周年はこの夫婦のおかげ!? 今作もちろん10㎝アナルプラグも登場しまっす!

P/ジャッカル ♀P/敦子(25歳・ニート)

APSV-0315_04

:素人個撮投稿動画のキングジャッカルさんの安定のハメ撮影を。今作ニートギャルの敦子ちゃんが登場しますが、けっこう真面目そうでいい子です。氏のいつもの言葉を借りるなら感度良好!

P/レニー ♀P/りな(20歳・ガールズバー店員)

APSV-0316_02

:ほとんどのハメ相手は基本美女なキョコン投稿者レニーさんですが、時折あアタリのようにやってくる巨乳美女。今作のりなカワくって巨乳でしかもどスケベと三拍子そろったイイ女! アナル舐めまで丁寧!

P/西門慶 ♀P/かえで(21歳・女子大生)

APSV-0317_02

:往年にアップル読者なら「懐かしい」と思うこと必至。あの「おべしゃりM先生」こと西門慶さんサイト初登場。知ってる人も知らない人も氏独特のエロワールドをお楽しみ下さい。

P/ピンキーアップル ♀P/YUKI(20歳・大学生)

APSV-0318_02

:言わずとしれた同人AVサークルの雄はアップル写真館出身!? ピンキーwebことピンキーアップルさんの素人投稿者時代の名作が登場。こちらも古参読者には懐かしいこと請け合い。アニコス(アニメコスプレ)投稿の元祖を括目してみよ!