タグ別アーカイブ: 輪姦

5月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

第1位 編集部撮り下ろし(New)

ranking_05_01

第2位 MKジェネラル(New)

ranking_05_02

第3位 ケイB(↓)

ranking_05_03

第4位 才谷梅太郎(New)

ranking_05_04

第5位 Yuji&彩季(New)

ranking_05_05

第6位 西門慶(New)

ranking_05_06

第7位 天神一茶(New)

ranking_05_07

第8位 レニー(New)

ranking_05_08

第9位 らる(↓)

ranking_05_09

第10位 Naru(↓)

ranking_05_10


:去る5月の素人投稿XCREAM単品売り上げランキングが出ましたぁ〜!! 編集部撮り下ろしが一位!!ってわけで、これはもちろん、編集部がスゴいんじゃなくてご出演頂いたYuji&彩季さんがスゴいんですよ。改めての11.5㎝プラグ挑戦編というわけで、そのプラグ、果たして彩季さんアナルは全呑みできたのか!? その答えは是非動画でご確認を。そして今作に出演頂きましたYuji&彩季さん、これからもアップルへの投稿、よろしくお願いします!! プラグを使用したアナル拡張は今回で一区切りというお二人ですが、果たしてこの先どんな変態プレイを見せてくれるのか…。なんとこの6月に最新投稿公開という事なので、どうぞお楽しみに〜♪
 そして、二位にはやはりそうきたか!! と編集部納得のP/MKジェネラルさん投稿「中学時代の恩師を輪姦しました」編です。ほんとエロ漫画の設定みたいな話が現実の投稿として送られてきしまった今作。感想コメントにもありましたが、スレンダーで引き締まったカラダの熟先生が緊張と不安にさいなまれつつもチンポをくわえてしまう極エロ映像。また、MKさんお得意の乱交撮影ともいう事もありその猥雑感は、筆舌に尽くしがたしでございます。未見の方はマジで見るべきです!! 続編も撮影中みたいなので、MKさん。次作お待ちしてます。
 先月の1位からまだまだ売れたP/ケイBさん投稿が第3位です。4月の勢いそのままに、5月の前半まで好調に売れ続けたこのロリカワ音大生過激調教投稿。こりゃ、5月もケイBさんだなぁなんてと思ってたんですが、Yuji&彩季さん、MKジェネラルさんが発売と同時にバコバコ売れゆきを延ばし抜かれてしまいましたね。ですが、この2組を相手にしながらの3位はすげぇ大健闘ですよ。ケイB&なのはちゃんコンビ。新作が販売されたらどういう事になってしまうのか…。末恐ろしいですよ。マジで。おじさん、なのはちゃんカラダが心配だで…。
 ハメトークの偉人P/才谷梅太郎さん投稿、生ける伝説「天神一茶」のユニット投稿などの懐かし系投稿や、新人夫婦のP/らるさんや、Naruさんの健闘ぶりが実に頼もしい5月のランキング。1位から10位までユーザー様のお気に入りの作品はランクインされていますでしょうか。投稿者の皆さん、先月も沢山のご投稿誠にありがとうございました。そしてご購入頂いたユーザー様誠にありがとうございます!! では6月のランキングもお楽しみにぃ〜〜!!

連日徹夜のエロ本編集部員が体育教師を輪姦す乱交撮影!!(現場エロ写真大量公開)

撮り下ろしヘッダー

 

■ゆいママ先生が魅せる!! 香る乱交エロ写真をモリモリ大公開!!

 さぁ、本日公開となった変態仮面&ゆいママさん登場の編集部撮り下ろし「襲撃!! アップル写真館編集部 ~現役体育教師のムレムレ徹夜チンポ性指導~」。この現場を収めた現場スチール写真をドドンと本ブログにて公開ですよ〜!! 当編集部としてもかなり久しぶりの弊社オフィス撮影ってこともあって、お電話で事前にお話していたとはいえ「一体【P/変態仮面&ゆいママ】さんって、どんなご夫婦さんなのだろう」と、めちゃくちゃドキドキしておりました…。

 そうこうして撮影当日にやってきた、旦那さんの変態仮面さん、もぉ身長2メートルくらいあるんじゃねぇの!?ってほど、たくましい体格。そして、人懐こい笑顔。爽やかな体育会系の先輩ようなお人柄でとても和やかにインタビュー撮影ができました。ゆいママ先生はというと、皆さんご存知のように投稿映像の通りの慈愛に満ちたエロ女神様。ですが、ゆいママ先生。直にお会いすると、けっこうミニマムな身長でして、それでいてあの豊満なお尻ですからね。トランジスタグラマーとでも言いましょうか。小柄でありながらあの肉感…。目の前で見てるからなおさらたまりませんでしたね、ええ。最高にセクシーでしたよぉ〜!! おおらかで明るいキャラクターといい、編集部みんながゆいママ先生のファンになった事は言うまでもありません。

 というわけで、教育熱心なスケベ女教師から溢れてしまうエロオーラと、あの手この手で先生をイカすエロ編集部のハッスルぶりをご覧ください!! そして変態仮面&ゆいママさん、お忙しい時間の中、当編集部へお越し頂き誠にありがとうございました!!


 

女教師妻慰みもの_02(まずはデモンストレーションとばかりにソロオアニーから…。)

女教師妻慰みもの_03(例の左乳首を摘んだとたんエロスイッチオン。ゆいママ先生孤軍奮闘のブーストタイム!!)

女教師妻慰みもの_04(ちょっとライトテーブルへ移動して一呼吸。教師や妻という顔を忘れた性獣がそこに…。)

女教師妻慰みもの_05(いよいよゆいママVSササオ君がゴング!! 他の編集部員も負けじと加勢です。)

女教師妻慰みもの_06(下のお口を後ろから責めてられも決して上の口はサボらないゆいママ先生の献身性…。)

女教師妻慰みもの_07(単独さんがたにも人気のあのゆいママhipがバイブを咥えて目の前に☆うひょ〜〜!!)

女教師妻慰みもの_08(そびえ勃つおチンポ包囲網もなんなく捌く!! 学校の先生がこんな事しちゃうなんて…。)

女教師妻慰みもの_09(むせ返るようなエロ臭に、たまらずチンポ酔いで最高のアへ顔に)

女教師妻慰みもの_10(エロスキルは女優以上!! 女教師妻のスーパー口淫テクにエロ本屋さんもタジタジだで…。)

女教師妻慰みもの_11(行儀良く順番を待つアップル編集部員…。こう見えて実はみんな真面目です。)

女教師妻慰みもの_12(充満する淫臭とエロ空気がいつもの編集部を酒池肉林の園に…)

女教師妻慰みもの_13(何度見ても圧巻の爆弾ヒップ、このまま後ろから突きまくりたい…!!)

女教師妻慰みもの_14(この舌使いにササオ君を誘惑する牝視線。さしものササオ君といえどチンポはもぉパンパン)

女教師妻慰みもの_15(ベテラン編集者の熟練緩急手マン…。アヘアヘが止まらないけど、決してチンポは離さない!!)

女教師妻慰みもの_16(股間はもちろん、両手までも恋人繋ぎで一心同体。うらやまだろ〜?)

女教師妻慰みもの_17(編集部の疲れマラを癒しつつもしっかりその快感を貪る、ゆいママ本意の騎乗合体)

女教師妻慰みもの_18(ササオ巨根の追突事故。「子宮がぁ〜♥」とトランスアクメへ!!)

女教師妻慰みもの_19(頼んでいないのに「飲んでいいですか?♥」と先生。もちろんでございます!!)

女教師妻慰みもの_20(二本分の精子をしっかりゴックンし「ぷはぁ〜」状態。晴れやかな表情がベリーナイス)


下記のお2人の関連ページにも是非アクセスを!!

◆変態仮面&ゆいママさん投稿作品一覧

◆変態仮面&ゆいママさんのブログ

◆変態仮面&ゆいママさんtwitter

個性派素人達の饗宴!アップル写真館vol.08が5.15に発売です(ゆいママさん写真あり)

vol.08表01vol.08表04

「アップル写真館 Vol.8」発売日: 2017.05.15

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

◆DVDコンテンツ

コンテンツ

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

素人投稿掛け流しの源泉エロ100%雑誌

「アップル写真館vol.08」が来週月曜15日発売でございます‼

 

■九州の貸し出し夫婦変態仮面&ゆいママさんが

ボディコン姿でアップル写真館にやって来た!!

 皆様お待たせしました。雑誌「アップル写真館」最新刊情報という事で、来週月曜15日、全国書店にて発売でございます。当サイト的に推したいのはやっぱり「変態仮面&ゆいママ」編集部にお出で頂きまして、撮影しまいた保健体育授業と編集部輪姦撮影会。いや〜とにかくお二人とも素敵なご夫婦さんで、単独さん達もそりゃ遠方からも遥々会いに行っちゃうよなぁ〜納得のエロでしたよ。どうぞ誌面でその狂乱&饗宴をお楽しみ下さい。

yuimamama乱交

 DVDに収録された投稿動画でもちょっとした事件といいますか、とんでもねぇ素人女性が登場しておりまして…。ビッグパパさん投稿の作品に美人爆乳Iカップホステス(19歳)が登場なんですねぇ…。かのビッグパパ氏も「緊張」してしまったと言うほどの上玉ぶり。是非ともその目でお確かめ下さい!! アマゾンさんでも予約始まってます。近くに本屋がねぇ~というアップル写真館ファンのかたは、是非下のリンクボタンよりご予約&ご購入を~m(__)m

 

AMAZONボタン

4月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

第1位 ケイB(New)

2017_04_ranking_01

第2位 らる(New)

2017_04_ranking_02

第3位 西門慶(New)

2017_04_ranking_03

第4位 変態仮面&ゆいママ(New)

2017_04_ranking_04

第5位 Naru(↓)

2017_04_ranking_05

第6位 カイカン部族(New)

2017_04_ranking_06

第7位 Naru(→)

2017_04_ranking_07

第8位 編集部撮り下ろし(New)

2017_04_ranking_08

第9位 Yuji&彩季(↓)

2017_04_ranking_09

第10位 新蔵(New)

2017_04_ranking_10


:おいっすぅ〜! ちゅうわけで、月の始めの恒例行事先月4月の単品販売ランキング発表でございます!! って気鋭の飼い主投稿者P/ケイBさん!! 月末の28日公開(集計期間約3日間)で2位以下を大きく突き放し、ぶっちぎり1位でございますよ。強い…。強すぎますね…。氏と最マゾ奴隷♀P/なのはちゃんの取り合わせ、無敵ですよ。「これは力作なんで…」って電話でおっしゃっていたケイBさんなんですが、氏の自信にも比例したこの圧倒的結果…。何度でも言いましょう、ケイB&なのはちゃんコンビ無敵です!! 作品詳細にも書いてるんですが、お二人の最新投稿は既にお預かりしておりますので、いずれ公開させて頂きます。どうぞ皆様ご期待ください!!
 そして2位が嬉しい事に新規投稿者さんの作品、P/らるさんそして奥様♀P/すずさんの20代夫婦の「夜の営み」投稿ですよ。ご夫婦投稿or愛妻自慢投稿ってのは、こと素人投稿においては「源流」と言ってもいい伝統的投稿ジャンル。それを20代のお若いご夫婦さんが、初めての投稿で2位にまでランクインするっていうのは、嬉しいじゃありませんか(感涙)。あと皆さんわかっていると思いますが、すずさんカワイイし、スタイルいいし、エロいですもんね。さぁ、この熱愛若年夫婦一体どんな投稿ビデオを送ってくれるのか!? ワクワクが止まりませんな。
 3位にはもちろん、出せばランキング上位は確約されている投稿者P/西門慶先生。なんせ今作はお隣の超大国、中国人素人女性が登場って言うんだからもぉ見ないわけにはいかんでしょう。あのマシンガントークもいよいよ海を渡ったわけで…。いや〜ほんと西門慶さんの投稿ってエロいのはもちろんオモシロいんですよ。まだ未見だという方は是非御視聴頂きたい。息をつかせぬマシンガントークに素人ちゃんだけでなく、あなたの脳みそまでボッキだで!!
 3位以下はオールスター揃い踏みのランキング結果。Yuji&彩季さんに、変態仮面ゆいママさん。先々月大人気だったNaruさんに、懐かし投稿者のカイカン部族さん、そして美貌の大学講師リエさんの新蔵さんフェチ投稿。それぞれの個性と、エロさが際立つ素人投稿これからもお楽しみ下さい。投稿者の皆さん、この度も沢山の投稿を誠にありがとうございました。そして先月も購入頂いたユーザーの皆様も誠にありがとうございます!!

3月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

第1位 Naru(New)

03月_01位

第2位 Yuji&彩季(New)

03月_02位

第3位 kazubeat(New)

03月_03位

第4位 才谷梅太郎(→)

03月_04位

第5位 Yuji&彩季(↑)

03月_05位

第6位 変態仮面&ゆいママ(↑)

03月_06位

第7位 Naru(New)

03月_07位

第8位 変態仮面&ゆいママ(New)

03月_08位

第9位 エアポート(↑)

03月_09位

第10位 トチハマ0120(↓)

03月_10位


:はい! お待たせしまいした~3月の素人動画ランキング公開でおます~って3月はもぉNaru&ななちゃんご夫婦さんの月でございましたねぇ~。調教マゾ妻SM調教前編が圧倒的1位を記録したのもつかの間、後編の公開は3月31だったので、3月集計〆切日の一日でババババぁ~って感じに一気に7位に斬り込んできたんだから、いやはやこの真正調教夫婦の人気は流石としかいいようがありません。前作の公開からだいぶ時間が空いてしまったので、ユーザーの皆さんもこのご夫婦の事忘れてしまったのでは…と危惧していたんですが、いらん心配だったようです。P/Naruさん単品売り上げランキング1位おめでとうございます!
 2位は我らがYuji&彩季さんが、初めてアナル拡張に挑戦した初々しい投稿がランクイン。今のお二人からは想像できないライトな拡張プレイなんですが、その分初々しい彩季さんの反応がこれまたエロいんだ…。過去の投稿は遡って公開していってるわけですが、いや~投稿に歴史ありですな。3位には安定のkazubetaさん投稿。今作はボディコンのアクセントがきいた実にフェチな映像になってますが、そこは安定のkazubeatさん。しっかり顔、カラダ、挿入部が収めれた優れたフレーミング技術でヘタなAVよりヌケる映像になっておりますがや。
 3月のランクイン作品は旧作の奮闘も顕如なトコですね。2月公開で当月にランクインはしなかったのに、ジワジワ売れ続けて10位以内に見事ランクインする作品がチラホラ。エアポートさん投稿に然り、才谷さん投稿なんて先月と同じ売り上げをピークし二か月連続の4位。すげえぇな…。ちゅうわけで何きっかけで人気が再燃するかまったく予測できないのがネット公開のおもしろい所。かつ怖い所だったりするわけですが、どうぞアップル写真館へのご愛顧引き続きお願いします。そして今月も購入して下さったユーザーの皆さん、投稿して下さった投稿者の皆さん。ありがとうございました!

素人投稿エロ本の本懐!! 「アップル写真館vol.07」が発売でございます!

表01決  表04決

 

 

 

 

「アップル写真館 Vol.7」発売日: 2017.03.15 

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

 

◆DVDコンテンツ

DVDコンテンツvol.07決

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

全国3000万人の投稿ファンの皆様「アップル写真館vol.07」が

明日15日発売でございます‼

 

■凶悪11.5㎝プラグが読者さん達の目の前で

ブラックホールアナルに呑み込まれるっ!?

 つうわけでね、アップル最新号ほんと久々にアップル読者さんをお招きしての 拡張&輪姦撮影が掲載ですよ。カリスマ夫婦P/Yuji&彩季さんの歴史的拡張プレイに立ち会って おまけに乱交とは…ほんとラッキーな読者さん達…。 (私、個人的に初めて読者さんとお話しできる機会だったので、それも楽しかったですね) 今回のファッキントゥギャザーの模様、はもちろん最新号のDVDにも収録しておりますので、 どうぞ、撮り下ろし写真、動画でお楽しみください。それに表紙で一番目立つ言葉「中学時代の音楽教師を輪姦」ってMKジェネラルさん投稿もマジ気になる所…。(この非常識っぷりがまた、剛腕投稿者MKさんならではってトコでしょ~よ!) また、今回のDVD収録作でどうしても言いたいことが一つ‼

 気鋭のスマホ投稿者P/ケイBさんが一番公開して欲しい!!力説する ♀P/なのはちゃん調教動画が収録されてるんですねぇ。これはまだ当サイトでも 公開してない雑誌先行公開作品なので、ケイBさんファン、いや調教動画好きなら 絶対買って見るべきでしょ!! とまぁそんなわけで、アマゾンさんでも予約始まってます。近くに本屋がねぇ~という アップル写真館ファンのかたは、是非下のリンクボタンよりご購入を~m(__)m

 

AMAZONボタン

12月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2016年)

第1位 変態仮面&ゆいママ(New)

12mt_ran_03

第2位 ビッグパパ(New)

12mt_ran_02

第3位 変態仮面&ゆいママ(→)

12mt_ran_01

第4位 ケイB(New)

12mt_ran_04

第5位 Yuji&彩季(↓)

12mt_ran_05

第6位 プロフェッショナル(New)

12mt_ran_06

第7位 トチハマ0120(New)

12mt_ran_07png

第8位 けだもの(New)

12mt_ran_08png

第9位 ミホ&Tバック(New)

12mt_ran_09

第10位 新蔵(New)

12mt_ran_10


:あらためて新年明けましておめでとうございます! 投稿者さんにはお待ちかねの昨年12月XCREAM販売売り上げランキング公開でおます~♪ いや~2016年最後の素人投稿だったわけですが、入選作はほとんど新作投稿でございますねぇ。ありがてぇこってす。1位も大方の予想通りこの夫婦の最新投稿でしたね。P/変態仮面&ゆいママさんでございます! 二作目の今作と一作目のアップルデビュー作で表彰台の二席を占拠ですよ。マジ強すぎる!! このご夫婦さんの投稿はなんといってみ単独さんらに奥様ゆいママさんを貸し出しでの乱交撮影なわけですが、ゆいママさんが纏うボディコン衣装。これがただの乱交映像では終わらせないフェチィ~なアクセントになっているので、乱交・輪姦モノはちょっとなぁ~という人でも、そのパツンパツンボディが気になって買ってしまうんじゃないでしょうかね。ゆいママさんの豊満ボディがはちきれそうになるボディコン衣装…。生唾ジュルリもんですよ!!
 そして2位に入賞は美少女個撮動画の神様P/ビッグパパさん!! 何かと苦戦を強いられている(XCREAMにおいては)個撮系投稿者さんたちなんですが、氏の懐刀♀P/ピーチちゃんにおいてその心配は無用だったようです。いや~ユーザーの皆さん、ホントっピーチちゃんがお好きなんですねぇ~( *´艸`)当サイトオープンと共に公開された彼女ですが、足掛け二年にも及ぶエロ成長物語。今回の作品では、少し大人びた姿の彼女が印象的でしたねぇ(あ~二年経ったんやなぁ~)。果たして、このまま彼女の投稿物語は続くんでしゅかね…。そこは投稿者のビッグパパさんのみぞ知るところなんですが、まだまだピーチちゃんの成長譚、見たいですよねぇ~♪
 5位以下はトチハマさんや、けだものさんなど、新人投稿者さんの健闘が目覚ましい!! ともに投稿界では知られた名前がアップル参戦。いや~頼もしい。そんなわけで、投稿者の皆様12月も沢山のご投稿、誠にありがとうございました‼ 購入して頂いたユーザーの皆様もありがとうございました~m(__)m

レニー氏提供の淫乱セレブ妻をアップル読者と編集部で輪姦撮影会【撮り下ろし画像多数アリ】

昨日に無事後編が公開されました、当編集部撮り下ろしビデオ。

読者参加企画「ファッキントゥギャザー」

関西出張編!巨根ナンパ師提供セレブ妻公開陵辱!肉欲性宴。

(前編)(後編)

早くも前編・後編一気買いのアップルマニアユーザーの方々がおられるとの事なんですが、 まだ購入を迷ってる慎重派の投稿マニアの方々もおられる事でしょう。 そんなわけでレニー氏提供の淫乱不倫妻、♀P/ゆり子さんと関西代表アップル写真館読者の 平さん、板さんが奏でた極エロ現場スチール写真を前編・後編一挙大量公開でございます。 この撮り下ろし写真を見たら絶対動画も見たくなる!!…はず。


 

fukin_west_01 fukin_west_02 fukin_west_03 fukin_west_04

 

 

 

 

fukin_west_05 fukin_west_06 fukin_west_07 fukin_west_08

 

 

 

 

fukin_west_09 fukin_west_10 fukin_west_11 fukin_west_12

 

 

 

 

fukin_west_13 fukin_west_14 fukin_west_15 fukin_west_16

 

 

 

 

fukin_west_17 fukin_west_18 fukin_west_19 fukin_west_20

 

 

 

 

fukin_west_21 fukin_west_22 fukin_west_23fukin_west_24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編のサンプル動画も是非みたってぇ~~!!


ファッキントゥギャザー出張編!!セレブ妻公開陵辱、肉欲の性宴(前編)


 

fukin_west_25 fukin_west_26 fukin_west_27 fukin_west_28

 

 

 

 

fukin_west_29 fukin_west_30 fukin_west_31 fukin_west_32

 

 

 

 

fukin_west_33 fukin_west_34 fukin_west_35 fukin_west_36

 

 

 

 

fukin_west_37 fukin_west_38 fukin_west_39 fukin_west_40

 

 

 

 

fukin_west_41 fukin_west_42 fukin_west_43 fukin_west_44

 

 

 

 

fukin_west_45 fukin_west_46 fukin_west_47 fukin_west_48

 

 

 

 

 

 

 

 

後編のサンプル動画はコチラ~↓


ファッキントゥギャザー出張編 セレブ妻公開陵辱、肉欲の性宴(後編)

いよいよ極限輪姦へ!豊満熟女を突き廻すファッキントゥギャザー!!後編!【画像あり】

今週20日公開となりました、当編集部撮り下ろし映像。
読者参加企画「ファッキントゥギャザー」NG無しの貸し出し妻裸夢編(後編)。
さすがケダモノヤリマンおばさん裸夢(ラム)さん、前編に続き後編も堅調な数字を叩きだしております。
投稿雑誌において撮り下ろし企画ってあまり人気がないように聞いていたのですが、
そこはファッキントゥギャザー!! 出演男性は正真正銘の素人読者さんたちなわけで
撮ってみるまで何が飛び出すかわからないその素人パワーが今作の人気の秘訣なのでは…
今回も最高齢読者「お父さん」をけっこう頻繁にイジったりしてますが、
こういうとこもアップル写真館のファッキントゥギャザーならではなわけです。
ちゅうわけで、みんなが見たかった貸し出しor寝取られ奥様の
極限5Pファックを高画質お写真でどうぞお楽しみくださいませぇ~


fukin_blog_kouhen_01

fukin_blog_kouhen_02

fukin_blog_kouhen_03

fukin_blog_kouhen_04

fukin_blog_kouhen_05

fukin_blog_kouhen_06

fukin_blog_kouhen_07

fukin_blog_kouhen_08

fukin_blog_kouhen_09

fukin_blog_kouhen_10

fukin_blog_kouhen_11

fukin_blog_kouhen_12

fukin_blog_kouhen_13

fukin_blog_kouhen_14

fukin_blog_kouhen_15

fukin_blog_kouhen_16

fukin_blog_kouhen_17

fukin_blog_kouhen_18

fukin_blog_kouhen_19

fukin_blog_kouhen_20

fukin_blog_kouhen_21

fukin_blog_kouhen_22

fukin_blog_kouhen_23

fukin_blog_kouhen_24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまぁさんざんファッキンファッキン言うてきましたが、
近日この読者参加企画、復活の兆しが…。詳しくは追って報告しますので、
おれもアップル写真館の撮り下ろし企画に参加してみてぇ~と熱望する読者さん
そしてプロのカメラマンにキレイに撮ってもらいとお考えのご夫婦、カップルの
皆さんはどうぞお問い合わせくださいねぇ~~♪

この投稿写真の動画はコチラ↓
読者参加企画「NG無しで犯して下さい」 送り込まれた変態美熟女を無限アクメ輪姦(後編)
サンプル動画も是非とも見たってぇ~

NG無しの貸し出し妻をアップル読者で輪姦(マワ)すファッキントゥギャザー!!

昨日公開となりました、当編集部撮り下ろし映像。
読者参加企画「ファッキントゥギャザー」NG無しの貸し出し妻
裸夢編(前編)。もぉ見た目からして「お、これはヤリマン!!」と思ってしまうほどの
エロオーラビンビン豊満奥様を貸し出しくれたのは、寝取られ中毒者の
P/クッキーモンスターさん。ファッキントゥギャザーに参加するくらいだから
ベテラン投稿者かと思われるかもですが、実はファッキン掲載前月号が
本誌初登場だったというから、その寝取られ願望の強さがうかがえます。
しかもクッキーモンスターさんは撮影には一切同行もせず、
裸夢さん一人を上京させる貸し出し系投稿者ならではの「どうかしてるぜ」行動。
いや~変態って素敵だなぁ~♪ そんなわけで本誌読者と編集部で、もぉ連れ廻して
ハメ廻した撮り下ろし映像、そのお写真パートを本ブログにて公開です。
この回の撮影では、ファッキン発登場の最高齢読者P/お父さん(口ひげを携えた老紳士)なんかが
参加したり、この裸夢さんのエロ暴走がスゴかったりで、それはそれは印象的な撮影回だったそうです。


ramu_blog_01

ramu_blog_02

ramu_blog_03

ramu_blog_04

ramu_blog_05

ramu_blog_06

ramu_blog_07

ramu_blog_08

ramu_blog_09

ramu_blog_10

ramu_blog_11

ramu_blog_12

ramu_blog_13

ramu_blog_14

ramu_blog_15

ramu_blog_16

ramu_blog_17

ramu_blog_18

ramu_blog_19

ramu_blog_20

ramu_blog_21

ramu_blog_22

ramu_blog_23

ramu_blog_24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この前編はマッチョさんとの一対一ハメ撮影までですが、20日公開の後編では極限5P輪姦の後編が
公開となりますので、そちらもお楽しみにぃ~♪それにしても半袖ボタンシャツの最高齢読者「お父さん」
いい味だしてますねぇ~。そして変態熟女のぷるっぷるの体…たまらん‼

この投稿写真の動画はコチラ↓
NG無しで犯して下さい!単身送り込まれた寝取られ専用ヤリマン美熟女を無限アクメ輪姦!!前編
サンプル動画も見たってぇ~