タグ別アーカイブ: ケイB

9月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

9月の単品販売売り上げランキング(XCREAM)

👑第1位 ケイB(New)

2017_ranking_09_01

第2位 変態仮面&ゆいママ(New)

2017_ranking_09_02

第3位 毒だみ坊主(New)

2017_ranking_09_03

第4位 kazubeat(New)

2017_ranking_09_04

第5位 ミホ&Tバック(New)

2017_ranking_09_05

第6位 ケイB(↓)

2017_ranking_09_06

第7位 Yuji&彩季(new)

2017_ranking_09_07

第8位 毒だみ坊主(↓)

2017_ranking_09_08

第9位 レニー(New)

2017_ranking_09_09

第10位 マッシュ(New)

2017_ranking_09_10


:9月の「素人動画アップル写真館」素人動画単品売り上げランキングの発表でございます。9月は実力派投稿者の最新投稿を始め、ベテラン投稿者さんレジェンド投稿も数多く公開したため、乱世ですよ乱世!! 素人投稿も戦国時代に突入です!! そんな群雄割拠2017年の9月を制したのは先月も1位のこの方、P/ケイBさん。今月はいつもの♀P/なのはちゃんではなく、久しぶりの♀P/エミちゃんでの参戦だったわけですど、まぁ堂々の1位っす。これだけのエロバイオレンス投稿を送れるのは、このケイBさんだけですからねぇ…。M男のユーザーさんでも、氏の映像には大コーフンは必至なんで怖がらず見てたもれよ。
 その1位と僅差だったのが、変態仮面&ゆいママさんですねぇ〜♪ 一頃の勢いも落ち着いたかなぁ〜って油断してたらこの強さ。2人の屈強な単独さんにバコバコ犯されてしまうボディコン妻の痴態…売れるに決まってますわなぁ。九州が誇る貸し出し奥様恐るべし!! これからもアップル写真館をよろしくお願いしま〜す♪
 3位はもちろんP/毒だみさん最新投稿。過去には若いおねーちゃんばかりをハメ撮ってきた氏ですが、こと最新投稿では30代〜40代の淑女が続いているわけです。ですが、この淑女の方々まぁ見事な「美熟女」さんばかりで…。今作のトモ子さんの美貌、目線を乗せてもしっかり伝わると思います。おまけにその淫乱性!!
 4位のkazubeatさんもお馴染みの美熟女♀P/yurikoさんですからね。安定のカメラワークとプラグニ穴ファック!! 最高でございました。つーわけで1位のケイBさん以外は美熟女の進撃!! が巻き起こった素人動画ですが、若いおねーちゃん!! 熟女に負けじと、どんどん変態おじさんにハメ撮ってもらいなさい!!

これぞ多頭飼育!ロリから人妻までをも飼いならす敏腕調教師!!〜加虐無しでは生きていけない4人の女たち〜

 昨日公開の最新投稿P/ケイBさんですが、今回のエミちゃん編で合計7作目。ネット初公開が去年の5月になりますので、1年とちょっとの間で、都合4名もの奴隷達を公開してくれたわけです。すごいでしょ。多頭飼いですよ。多頭飼い。まだまだお若いのに、末恐ろしい投稿者です。マジで…!!
 今日のブログは、そんな氏が調教してきたペットさん達をサイト登場順にマトメてみました!! ロリ系会社員から、バンギャ女子、はたまた人妻までをも手なずけてしまう氏の手腕。カリスマ性とでもいいましょうか。その秘密…。気になりますよねぇ~読者さん、ユーザーさん以上に気になってますよ、我々は…!! 地方在住投稿者さんなので、そう簡単に会いにいけないですが、P/ケイBという投稿者。素人投稿で飯を喰う我々としては、絶対会ってお話しなければいけない人物なので、いつか必ず当地へ伺いたいと思っております!! そんなわけで氏の奴隷ちゃん達をどうぞ!!


 

【ケイB’sペットNo.01】♀P/エミ(20歳・OL)

keiB"sblog_01

keiB"sblog_02

◉ケイB投稿の初登場作として、はれてデビューしたロリ奴隷。この子ほんとに成人してるの!?と二度見してしまう幼い顔立ちは犯罪クラス。ツヤツヤの美肌とプリンプリンの美尻はヨダレもんですが、こんなキレイな体に、容赦なしのバイオレンス加虐(う~ん…痺れるぜ)。氏に言われるまでもなく勝手にマンコを永久脱毛した筋金入りのペットちゃんです。このパイパンマンコのぷるぷる具合がまたたまんねぇんだなぁ~~!! ふにゃふにゃと猫なで声で話す彼女独特の口調もカワイイので是非最新投稿で聞いてみてね(ふにゃふにゃ)。

◉エミちゃん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.02】ロコ(30歳・会社員)

keiB"sblog_04

keiB"sblog_03

◉ご覧のようなグラビアモデル級のボディ。目鼻立ちもくっきりとした完全無欠の美人若妻ロコさん。新婚ホヤホヤ一年目の結婚記念日に関わらず、旦那さんをおっ放り出し、ケイBさんの元へ馳せ参じたという鎌倉武士級の忠誠心を持つ人妻奴隷(いざ鎌倉ならぬ、いざケイB)。投稿動画内では、その大きくて引き締まったお尻を鞭でビシビシ叩かれ、それはそれは「はしたく」感じちゃっております。人の奥様だろうが、遠慮無しの徹底調教で我が物にしてしまうケイBさん。その鬼畜振りが冴え渡った作品ですので、未見の方は是非とも。

◉ロコさん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.03】マイナ(19歳・専門学校生)

keiB"sblog_05

◉実家帰省の前のケイBさん調教に、大号泣して果てまくったバンギャ女子のマイナちゃん。泣いたカラスがもう笑ったとは言いますが、ご褒美ハメ中には笑顔で「将来の夢はスタイリスト…でも家では奴隷です」と宣言するあたり、彼女も普通の素人女性とは一線を画してますね。なぜあれだけ号泣した後にチンポで笑えるのか…。ペットさん達の心理も気になりますが、これだけ可愛くてこれだけ奴隷体質な女の子達を一体どこで探し、どうやって選り分けているのか…。このケイBという投稿者さんは。ほんと気になるよなぁ〜!!

◉マイナちゃん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.04】なのは(20歳・音大生)

keiB"sblog_06

keiB"sblog_07

◉ 箱入り音大生が何をどう間違ってしまったのか、ケイB氏と出会ってしまい氏一番の寵愛を受ける事に…。他のペットさん達よりも激しく厳しく躾けられており、その大きな桃尻は鞭打撃100回の刑により、切り裂けてしまうんじゃなかろうかと心配になってしまうほど。しかしそんな苦行も、ご主人様への奉仕欲求、チンポ欲求で耐え、あまつさえ感じてしまうという真性の奴隷女がこのなのはちゃん。ツインテールなロリの魅力はもちろんの事、巨乳パイパンときているので調教系動画はちょっとなぁ〜というM男陣にもオススメできる逸材です。ちょっと今夜は気分を変えて、ご主人様感覚でロリ巨乳少女のM感アクメ、ご覧になってはみてはいかがでしょう。

◉なのはちゃん動画初登場作品はコチラ

4月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

第1位 ケイB(New)

2017_04_ranking_01

第2位 らる(New)

2017_04_ranking_02

第3位 西門慶(New)

2017_04_ranking_03

第4位 変態仮面&ゆいママ(New)

2017_04_ranking_04

第5位 Naru(↓)

2017_04_ranking_05

第6位 カイカン部族(New)

2017_04_ranking_06

第7位 Naru(→)

2017_04_ranking_07

第8位 編集部撮り下ろし(New)

2017_04_ranking_08

第9位 Yuji&彩季(↓)

2017_04_ranking_09

第10位 新蔵(New)

2017_04_ranking_10


:おいっすぅ〜! ちゅうわけで、月の始めの恒例行事先月4月の単品販売ランキング発表でございます!! って気鋭の飼い主投稿者P/ケイBさん!! 月末の28日公開(集計期間約3日間)で2位以下を大きく突き放し、ぶっちぎり1位でございますよ。強い…。強すぎますね…。氏と最マゾ奴隷♀P/なのはちゃんの取り合わせ、無敵ですよ。「これは力作なんで…」って電話でおっしゃっていたケイBさんなんですが、氏の自信にも比例したこの圧倒的結果…。何度でも言いましょう、ケイB&なのはちゃんコンビ無敵です!! 作品詳細にも書いてるんですが、お二人の最新投稿は既にお預かりしておりますので、いずれ公開させて頂きます。どうぞ皆様ご期待ください!!
 そして2位が嬉しい事に新規投稿者さんの作品、P/らるさんそして奥様♀P/すずさんの20代夫婦の「夜の営み」投稿ですよ。ご夫婦投稿or愛妻自慢投稿ってのは、こと素人投稿においては「源流」と言ってもいい伝統的投稿ジャンル。それを20代のお若いご夫婦さんが、初めての投稿で2位にまでランクインするっていうのは、嬉しいじゃありませんか(感涙)。あと皆さんわかっていると思いますが、すずさんカワイイし、スタイルいいし、エロいですもんね。さぁ、この熱愛若年夫婦一体どんな投稿ビデオを送ってくれるのか!? ワクワクが止まりませんな。
 3位にはもちろん、出せばランキング上位は確約されている投稿者P/西門慶先生。なんせ今作はお隣の超大国、中国人素人女性が登場って言うんだからもぉ見ないわけにはいかんでしょう。あのマシンガントークもいよいよ海を渡ったわけで…。いや〜ほんと西門慶さんの投稿ってエロいのはもちろんオモシロいんですよ。まだ未見だという方は是非御視聴頂きたい。息をつかせぬマシンガントークに素人ちゃんだけでなく、あなたの脳みそまでボッキだで!!
 3位以下はオールスター揃い踏みのランキング結果。Yuji&彩季さんに、変態仮面ゆいママさん。先々月大人気だったNaruさんに、懐かし投稿者のカイカン部族さん、そして美貌の大学講師リエさんの新蔵さんフェチ投稿。それぞれの個性と、エロさが際立つ素人投稿これからもお楽しみ下さい。投稿者の皆さん、この度も沢山の投稿を誠にありがとうございました。そして先月も購入頂いたユーザーの皆様も誠にありがとうございます!!

素人投稿エロ本の本懐!! 「アップル写真館vol.07」が発売でございます!

表01決  表04決

 

 

 

 

「アップル写真館 Vol.7」発売日: 2017.03.15 

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

 

◆DVDコンテンツ

DVDコンテンツvol.07決

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

全国3000万人の投稿ファンの皆様「アップル写真館vol.07」が

明日15日発売でございます‼

 

■凶悪11.5㎝プラグが読者さん達の目の前で

ブラックホールアナルに呑み込まれるっ!?

 つうわけでね、アップル最新号ほんと久々にアップル読者さんをお招きしての 拡張&輪姦撮影が掲載ですよ。カリスマ夫婦P/Yuji&彩季さんの歴史的拡張プレイに立ち会って おまけに乱交とは…ほんとラッキーな読者さん達…。 (私、個人的に初めて読者さんとお話しできる機会だったので、それも楽しかったですね) 今回のファッキントゥギャザーの模様、はもちろん最新号のDVDにも収録しておりますので、 どうぞ、撮り下ろし写真、動画でお楽しみください。それに表紙で一番目立つ言葉「中学時代の音楽教師を輪姦」ってMKジェネラルさん投稿もマジ気になる所…。(この非常識っぷりがまた、剛腕投稿者MKさんならではってトコでしょ~よ!) また、今回のDVD収録作でどうしても言いたいことが一つ‼

 気鋭のスマホ投稿者P/ケイBさんが一番公開して欲しい!!力説する ♀P/なのはちゃん調教動画が収録されてるんですねぇ。これはまだ当サイトでも 公開してない雑誌先行公開作品なので、ケイBさんファン、いや調教動画好きなら 絶対買って見るべきでしょ!! とまぁそんなわけで、アマゾンさんでも予約始まってます。近くに本屋がねぇ~という アップル写真館ファンのかたは、是非下のリンクボタンよりご購入を~m(__)m

 

AMAZONボタン

素人投稿の老舗雑誌! アップル写真館vol.05本日発売!!

%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a4%a8vol05%e8%a1%a801%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a4%a8vol-05%e8%a1%a804

 

:本日全国書店にてアップル写真館vol.05発売でございます!! いや~隔月発行2発目の表紙は還ってきたレジェンド投稿者P/M-FUKERさんでございますよぉ~バチッとキマって撮影されていながらAVのパッケージとは違う、投稿特有の生々しさを要す最高の1枚でございますね…。帰還一発目の投稿で表紙掲載とは一味違う違います。
 収録動画の方でももちろん、ネット未公開動画多数収録の180分人気爆発中P/変態仮面&ゆいママさん投稿の新作動画も収録しておりますので、ネット公開まで待てねぇ~!! というゆいママさんファンの方はどうぞ買っちまって下さいね♪
 他にもP/ケイBさん投稿のNewFace♀P/ロコさんや、P/ビッグパパさんのJKコスハメ撮りと新作動画ラッシュ!! DVDとか雑誌として形に残すってのは、ネット購入とはまた違った喜びがあるもんですからね。投稿動画ネット購入一辺倒の方もこの機会に是非アップル写真館vol.05手に取ってみてはいかがでしょうか。
 とういうわけで投稿者の皆様、今号につきましても、沢山のご投稿誠にありがとうございました!! 次号は1月発売!! なに~!? 読者があの美人妻の限界拡張に挑戦だとぉ~!!!
 

8月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!

第2位 ケイB(New)

Ran02_08

第3位 西門慶(New)

Ran03_08

第4位 新蔵(New)

Ran04_08

第5位 Yuji&彩季(↓)

Ran05_08

第6位 Naru(↓)

Ran06_08

第7位 毒だみ坊主(↓)

Ran07_08

第8位 ナックルG(New)

Ran08_08

第9位 DECORATOR(New)

Ran09_08

第10位 エアポート(New)

Ran10_08


:サイトも開設して早一年が経ち新規投稿者さんや、我がアップルの誇るベテラン投稿者さんのペンネームもすっかり定着したのではないでしょうか。
 そして新人投稿者さんの活躍とベテラン投稿者の帰還も今ランキングの素敵なトコ。ケイBさんと新蔵さんは当サイトでアップルデビューを飾ったお二人ですが、ここまでくればもぉ人気投稿者確定でしょう‼ そんな新人投稿者たちに負けてなるものかと、あの西門慶さんが見事3位というのも嬉しいじゃないですか!! 撮影活動もまだまだ継続中との事なので西門慶さんの新作投稿、大いに期待しようではありませんか~♪
 今回の8月のランキング、8月に公開した新作が軒を連ねており、ユーザーさんも各自でお気に入りの投稿者さんを見つけてくれたのではないですかね。新作がぽぽーんとTOP10に入ってこそ動画配信ですよ~今までの以上に投稿者の個性が、アップル写真館を知らないユーザーさんに認知されているのを、ヒシヒシと感じております♪それでは本日もユーザー様、投稿者さんに大感謝なのです!! これからの素人動画アップル写真館のラインナップ、どうぞご期待下さい!