タグ別アーカイブ: アップル写真館

英雄投稿者を選りすぐり!! アップル写真館AGE OF HEROES

AGEOFHEROES

3連休前の本日金曜日17日は「アップル写真館AGE OF HEROES!!」

5名の投稿者全員が10年以上の投稿歴を誇るオールスター編成で公開でございます。中には20年以上も投稿を続けるかたなんかもおられて、もぉね…。すごいですよ…。20年ですよ!! 20年!! それでもなお、新作投稿を送って来るわけだからHERO(英雄)としか形容しようがないでしょ。ちゅうわけでアップル写真館が誇るヒーローたちの共演。連休のお休みを使ってゆっくりご視聴くださいませぇ~m(__)m

 

■初投稿は1997年!! 上質素人との変態ハメ撮りで一時代を築いた人気投稿者P/M-FUKERが復活!!

APSV-0474_04

◎P/M-FUCKER ♀P/キティ(24歳・OL)

 新恋人のメガネ美女♀P/キティちゃんを引き連れての登場はS系変態ハメ撮りの雄P/M-FUKERさん復活作。素人投稿前線から暫く離脱していた人気投稿者の氏が、凱旋してくれた本作。見どころはなんといってもキティちゃん、ドント・ストップ・ミー・ナウ状態の痙攣鬼イキッ!! 当てがわれる電マ、突き刺さるディルドーで下半身だけでなく、その巨乳までブルブル震えちまうから、まぁエロいのなんのって…。序盤からもぉイキギブアップ状態の彼女を手加減なんてどこ吹く風と、終始オラオラで責め立てていくこれぞM-FUKERさん節。見てるこっちとしたら、チンコしごく時間がずっと続くオールタイムヌキヌキ動画となってます。いや~これから続々と公開されるであろう氏の最新投稿作…。「伝説の証明」を皆さんも目撃していきましょう!!

 

■緊縛ビギナーは必見のレクチャー動画!! アナル拡張妻もプロの技に息切れ…

APSV-0475_10

◎P/編集部撮り下ろし ♀P/彩季(年齢非公開・主婦)

 あの拡張ヒーロー夫婦Yuji&彩季さんが出演してくれた、ファッキントゥギャザー緊縛調教編。今作は、緊縛師の「麻来雅人」氏がレクチャーする緊縛教室です。あの拡張奥様をマネキン替わりに、緊縛の基本技「後手縛り」を披露。自分の体に喰い込んでくる麻縄の圧力に自然と息の荒くなる彩季さん。美しい結び目と、後ろ手でにガッチリ拘束された縄奴隷のコントラストが淫靡な魅力を放っております。パートナーを縛ってみたいという緊縛願望をお持ちの方は、是非ともご視聴を…。縄を解いけば、体に刻まれる麻縄痕。いや~緊縛ってやっぱり素晴らしい!!

 

■ついにあの“先生”がアイドルオーディションを開催!? エロ妄想に相手まで引き込む超英雄(ヒーロー)的手練手管!!

APSV-0476_05

◎P/西門慶 ♀P/幸恵@SMK48(20歳・専門学生)

 アップル写真館のヒーローでこの方を忘れていませんか。出ました。P/西門慶さん投稿。今作は勝手に某アイドルグループのプロデューサーになりきり、新メンバーオーディションを開催してしまうからさぁ大変。「ここまでしないとファンは喜びませんよぉ~」ってな具合にがばぁっとM字開脚。そして投下されるセクハラトーク&セクハラプレイ。P/西門慶a.k.aナメ蔵先生のクンニにどんどんエロアイドルグループのエースになりきる幸恵ちゃん。リクエストに応えて超下品な糸引くフェラまで飛び出し、今作でもスケベ妄想を実現してしまう西門慶ワールド。いや~これからアイドルになりたいって子は一度見ておいたほうがいいでしょう。プロデューサーはしれっと生ハメしようとしてくるほど、アイドル界は厳しいのだから…。

 

■生涯現役の最強ハメ師が最高峰の美爆乳と相対した超大作!! 揺れるお乳と高感度体質から目が離せない!

APSV-0477_03

◎P/ビッグパパ ♀P/サム(21歳・学生)

 こちらも絶対忘れちゃいけないアップル写真館、いや、投稿界のヒーローP/ビッグパパさん。その実力は、かのカンパニー松尾監督が認めたことも記憶に新しいハメ撮り師ですが、今作の相手素人がまぁすごい!! 上の画像を見えてもらえればわかる通り、最高級美爆乳!! これだけの体…見てるだけでシコシコできるってもんですが、彼女に網タイツを着せていつもの安定のハメ撮りを見せてくれるからもぁ鴨がネギしょって候…ってなもんですよ。しかも、この♀P/サムちゃん、めっちゃ感じやすい体質なようで…。ビッグパパの高テクも相まってもぉアヘアへが止まらんのですね。クライマックスでは、チンポと電マの合わせ技…異次元絶頂を見せてくれます。そのイキ様と揺れるおっぱい。とくとご覧あれ!!

 

■投稿歴は実に20年以上!! 元祖ご主人様投稿で性奴達を弄ぶ部族長! P/カイカン部族がここに復活~

APSV-0478_08

◎P/カイカン部族 ♀P/愛(20歳・銀行員)

 素人投稿に関わった人間でこのペンネームを知らなかったらそいつはモグリでしょう。P/カイカン部族さんは実に20年以上に及ぶ投稿活動でゆうに250回以上の投稿を誇る大ベテラン投稿者。20年ですよ! 20年! カイカン部族さんの年齢が非公開なので公開できませんが、まぁすごい年月ですよ。この20年の間に幾人もの性奴たちが公開されてきたわけですが、今作の愛ちゃんも20歳というから…。いやはや…。カイカン部族さんの投稿歴と同じじゃないですか…。たぶん一回り以上年齢が離れていると思うんですが、そんな彼女へ、大人の余裕を見せつけるご主人様プレイの数々が繰り出されるわけです。「ほら…チンポじゃぶる前はなんて言うのかな?」。いや~男なら誰しも一生に一度は言ってみたいご主人セリフですが、これを20年続けてきたわけですから…。そりぁ愛ちゃんもメロメロになりますわ。

 

素人投稿エロ本の本懐!! 「アップル写真館vol.07」が発売でございます!

表01決  表04決

 

 

 

 

「アップル写真館 Vol.7」発売日: 2017.03.15 

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

 

◆DVDコンテンツ

DVDコンテンツvol.07決

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

全国3000万人の投稿ファンの皆様「アップル写真館vol.07」が

明日15日発売でございます‼

 

■凶悪11.5㎝プラグが読者さん達の目の前で

ブラックホールアナルに呑み込まれるっ!?

 つうわけでね、アップル最新号ほんと久々にアップル読者さんをお招きしての 拡張&輪姦撮影が掲載ですよ。カリスマ夫婦P/Yuji&彩季さんの歴史的拡張プレイに立ち会って おまけに乱交とは…ほんとラッキーな読者さん達…。 (私、個人的に初めて読者さんとお話しできる機会だったので、それも楽しかったですね) 今回のファッキントゥギャザーの模様、はもちろん最新号のDVDにも収録しておりますので、 どうぞ、撮り下ろし写真、動画でお楽しみください。それに表紙で一番目立つ言葉「中学時代の音楽教師を輪姦」ってMKジェネラルさん投稿もマジ気になる所…。(この非常識っぷりがまた、剛腕投稿者MKさんならではってトコでしょ~よ!) また、今回のDVD収録作でどうしても言いたいことが一つ‼

 気鋭のスマホ投稿者P/ケイBさんが一番公開して欲しい!!力説する ♀P/なのはちゃん調教動画が収録されてるんですねぇ。これはまだ当サイトでも 公開してない雑誌先行公開作品なので、ケイBさんファン、いや調教動画好きなら 絶対買って見るべきでしょ!! とまぁそんなわけで、アマゾンさんでも予約始まってます。近くに本屋がねぇ~という アップル写真館ファンのかたは、是非下のリンクボタンよりご購入を~m(__)m

 

AMAZONボタン

至高の触感!! ポチャ巨乳!! 本日公開の動画はポチャ巨乳娘祭り

ポチャ巨乳の底抜け淫乱ギャル! 

巨根チンポ生挿しで中出し絶叫受諾!!

本日公開の素人動画、お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが、 ナンパ系投稿者のお二方ともポチャ娘を公開させて頂きました。15年ぶりの投稿となったP/stardustさんは♀P/maiちゃんそして、巨根投稿者の雄P/レニーさんンは♀P/ミルキーちゃんと、 二人ともぷにぷにポチャポチャの爆乳素人娘ちゃんでございます♪ ちゅうわけで、今回のブログは久々に投稿写真公開という事で、 レニーさん投稿のミルキーちゃん写真を公開でおます!!  どうぞ写真派の皆さん、ぷにぷにお肌、ボリューミーな爆乳、ゆっくり見てってね!!

 

blog_milky_01

blog_milky_02

blog_milky_03

blog_milky_04

blog_milky_05

blog_milky_06

この投稿写真の動画はコチラ↓

20センチ巨根にパイズリ奉仕させ 濃厚精子をたっぷり中出しされるエロボディギャル!!

ミルキーちゃん明るくてエロくって巨乳! まさに万夫不当のエロ娘ちゃんなので、 どうぞ巨乳&ポチャ好きの方は、投稿動画もごゆっくり視聴ください‼ 月額会員の皆様も本日から視聴できるので、いっぱいヌイて下さいまし~~!! この巨乳…そして太ももとお尻、どれも触りてぇ~♪

素人投稿エロ本のクラシック! アップル写真館vol.06本日発売

vol06表01vol,06表04

「アップル写真館 Vol.6」発売: 2017.01.16

価格: 1300円 (1204円+税)

発行: 大洋図書

◆目次
目次

◆DVDコンテンツ
DVDコンテンツ
※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

 

全国のアップルファンの皆様。お待たせ致しました。
本日16日(月)「アップル写真館vol.06」発売でございます!!

今号の目玉はなんといってこの企画ででございましょう!!

Yuji&彩季さんアップル写真館ファッキントゥギャザーに登場‼

カリスマ夫婦たっての希望という事で実現したこの緊縛調教企画。
プロの緊縛師さんによって締め上げられる彩季さんカラダ…。
エロく過激に、そして叙情たっぷりに撮影された「ファッキントゥギャザー緊縛師鬼責め調教編」
是非とも動画とお写真でお楽しみ下さい。アップル最新号に収められた
このYuji&彩季さん緊縛撮り下ろし動画、
今現在、雑誌でしか見ることができない超レア映像なので、
お二人のファン、そしてSMマニアの方は是非とも雑誌ご購入を~~~~!!

そしてさらに付け加えたい情報がもう一つ、今誌よりアップル写真館

紙の質がグレードアップしました!

読者様よりの声で多かった小誌の紙質問題ですが、
是非アップル写真館最新号を見て、触って、その違いをお確かめください!!

アマゾンでポチっちゃってぇ~~~‼
AMAZONボタン

2016年のアップル新人投稿者さんを振り返ってみよう!!

今年も残すところあと一日!! みなさん大掃除や、帰省の準備、お正月番組の録画準備にとお忙しい所だと思いますが、年を重ねる事に一年の経過って早くなりますよねぇ~ほんとこの一年は早かった…(忙しいんだよ!!)
 この2016年の素人動画アップル写真館振り返る時に、どうしたって語りたくなるのは、そうです。新人投稿者さん!! 2016年期にアップルデビューを飾った方が新人さんはなんと12人!!(新人さんと言うても他の素人投稿誌で大活躍のビックネームばかり)そんなわけで、アップルサイト公開順にデビュー投稿者さんを振り返ってみましょう。サイト初見さんもこれを見れば、アップルの新人さんが丸わかりだで!  

①悪徳
 
APSV-0205_01
 
◎寝取られ願望をこじらせてしまった投稿者のP/悪徳さん。臨場感満載の動画には自分の愛妻を知らない男に貸し出してぇ!!という歪んだ愛情がありありと表現されてましたね。寝取られのため奥様説得工作に日々励んているという悪徳さん。アップル写真館は次作投稿、焦らずお待ちしてますからね~。
 
 
②ケイB
APSV-0266_10
 
◎若い世代の投稿者さんで、この方のアップル参入は本当にありがたかったですよねぇ。♀P/エミちゃんに繰り出される非道調教行為の数々。そう若き多頭飼いのカリスマP/ケイBさんです。去年ぐらいから公開されていたような気がしてたんですが、この方も2016年組。いや~出す作品出す作品、戦慄級のセンセーションを起こしてくれるケイBさん。またエミちゃんもロリ奴隷っぷりもナイスなんですよねぇ~2017年もきっと我々に加虐エロスを届けてくれる事でしょう!!
 
③キングコブラ
APSV-0270_11
 
◎美人の人妻がオラオラスタイルな単独さん達に廻されてしまうのが、このP/キングコブラさんアップルデビュー投稿。なんと言ってもペローナさんの美貌ですよ。なんでこんな綺麗な人が乱交しちゃうかなぁ~と困惑しながらも「エロいからいいか」と納得してしまう事確実な超輪姦投稿。こんな強者投稿者さんまでアップルに投稿してくたのが2016年の奇跡!!
 
④ミクロ
APSV-0258_04
 
◎パール入のチンポで♀P/マクロ奥様を野外や、自宅で拘束緊縛ハメ!! P/ミクロさんですねぇ~。ミクロって言ってもチンポ全然ミクロじゃないですからね!! 中●翔子似のマクロさんのキュート振りも人気のご夫婦投稿者さんです。投稿雑誌の名物とも言っていい、愛妻自慢投稿。近年数が減っていたそうで、そういった意味でもとてもありがたかったアップルデビューご夫婦さんです。
 
⑤新蔵
APSV-0282_06
 
◎三十路美人の人妻。しかも大学講師で元キャンペンガールの経歴。そうです。そんなパーフェクト人妻との不倫逢瀬投稿で、ぐんぐん人気上昇中の投稿者さんはP/新蔵さん。しかもプロ顔負けの撮影技術をお持ちの氏なんですが、先ごろ公開したカーSEX編なんてヘタAVより抜けるぜ!!と大評判でございます。リナさんも美貌と靭やかカラダ、そして新蔵さんの高い撮影技術と、もう天下一品ですよ!!
 
⑥ブルーウォーター
APSV-0299_13
 
◎「つるつるマンマンチェック」でお馴染みのP/ブルーウォーターさんも、2016年がアップルデビュー元年。恥ずかしそう困惑するようなリアクションの彼女♀P/ナディアさんが、エロスなんですよ~。実にアットホームなデビュー作で、料理中のナディアさんにエロイタズラをするシーンとか、飾らない日常のスケベが詰まってましたねぇ~!! 最新作ではナディアさんにパンツを被せるオフザケも。
 
⑦鬼龍院
apsv-0355_02
 
◎すげぇ怖そうな投稿者ペンネームなんですが、こちらも愛妻自慢系投稿者、P/鬼龍院さん。イメージ映像が如く、奥様の表情・肢体を丹念に撮影し、これまたこだわりのタトゥーシール!! 背中に彩られる可憐な花々と仮面をつけた奥様。独特な映像美に思わず息を飲んでしまう投稿界の異才!! 鬼龍院さん、次作お待ちしてますからねぇ~
 
⑧変態仮面&ゆいママ
apsv-0368_14
 
◎下半期の台風の目と言っていいんじゃないでしょうかね。P/変態仮面&ゆいママさん。野外に飛び出して行われる中出しSEXやDVDショップでの公然フェラと、とても投稿デビューとは思えない超ど変態振り!! ゆいママさんの豊満ボディとボディコン衣装がまたエロくって…。あのYuji&彩季さん最新投稿とデッドヒートを繰り広げたことも記憶に新しいですよね。感謝祭ではアップル読者を招待してますって事なんで、興味があれば是非お二人の交際通ページ見て下さいね。
 
⑨聖☆おじさん
apsv-0398_16
 
ぽちゃだけどしっかり美人を基本に忠実なハメ撮り投稿で送ってくれた、P/聖☆おじさん。実はアップルデビューは10年以上前、何度か「携帯アップル」に写メが掲載された事があるとういう、長年のアップル愛読者さん。今回の初めての正規投稿が見事動画公開の運びとなって晴れて10年越しのアップルデビューとなったわけです。ぽちゃ好きにはたまらない相手女性のボディ…。S顔のポチャおねーさんで、この巨乳たまんないよなぁ~!!
 
⑩mst
apsv-0393_04
 
◎コメント数ではダントツの人気。古くからのネット活動によって多数のコアなファンを抱えるmstさん投稿。デビュー作から相手女性シンシアさんが繰り出すのは淫語の絨毯爆撃!! ご主人のmstさんを挑発するかの如く「見てるぅ~? アタシのオメコが…」と女性自ら実況するという超淫乱スタイル。こういったネット界の有名夫婦まで参戦してくれた2016年。mstさん投稿ありがとうございます!!
 
⑪トチハマ0120
apsv-0406_13
 
◎こちらも他の投稿誌では超有名人、アップルにおいては、ナンパ投稿界の新星氏P/トチハマ0120さん。デビュー投稿では、落ちないと評判のスナック美人ママをチョチョイのチョイで口説いて、一発目で撮影するという豪腕ぶり。そのもえさんのエロ成長ぶりを追って楽しめる作品構成になっているので、未見の方は是非とも。中出しまでOKしちゃってますから…。まだまだ公開出来ていない投稿がパンパンのトチハマさん作品。2017年も続々公開予定!!
 
⑫けだもの
apsv-0408_10
 
◎文字通りのペンネームでどエロ~な野外&公然ファック映像を送ってくれたのは、こちらも他誌では有名な投稿者さんP/けだものさん。スゴいですよね。会社の階段の踊場で彼女を空中マングリ返しするサラリーマンがいるって事の現実!! こういった迸る素人投稿パワー!! アップル写真館は今後も世間の非常識を公開していきたいと思います。けだものさん、次作投稿待ってますよ~♪
 

◆いや~どうですかこのメンツ。最強&最高でしょ!! これだけの方々が2016年新たにアップル写真館に投稿してくれました。 新人投稿者の皆様本当にありがとうございます!! 写真館ファミリー加入だで!! さぁ明日幕を開ける2017年にはどんな投稿者さんとの出会いが待っているのでしょうか。2017年もアップル写真館をどうぞよろしくお願い致します!! そして最後に本年も投稿送って頂きました投稿者の皆様、誠にありがとうございました。また、購入して頂いた読者&ユーザーの皆様も本当にありがと~~~~!!

レニー氏提供の淫乱セレブ妻をアップル読者と編集部で輪姦撮影会【撮り下ろし画像多数アリ】

昨日に無事後編が公開されました、当編集部撮り下ろしビデオ。

読者参加企画「ファッキントゥギャザー」

関西出張編!巨根ナンパ師提供セレブ妻公開陵辱!肉欲性宴。

(前編)(後編)

早くも前編・後編一気買いのアップルマニアユーザーの方々がおられるとの事なんですが、 まだ購入を迷ってる慎重派の投稿マニアの方々もおられる事でしょう。 そんなわけでレニー氏提供の淫乱不倫妻、♀P/ゆり子さんと関西代表アップル写真館読者の 平さん、板さんが奏でた極エロ現場スチール写真を前編・後編一挙大量公開でございます。 この撮り下ろし写真を見たら絶対動画も見たくなる!!…はず。


 

fukin_west_01 fukin_west_02 fukin_west_03 fukin_west_04

 

 

 

 

fukin_west_05 fukin_west_06 fukin_west_07 fukin_west_08

 

 

 

 

fukin_west_09 fukin_west_10 fukin_west_11 fukin_west_12

 

 

 

 

fukin_west_13 fukin_west_14 fukin_west_15 fukin_west_16

 

 

 

 

fukin_west_17 fukin_west_18 fukin_west_19 fukin_west_20

 

 

 

 

fukin_west_21 fukin_west_22 fukin_west_23fukin_west_24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編のサンプル動画も是非みたってぇ~~!!


ファッキントゥギャザー出張編!!セレブ妻公開陵辱、肉欲の性宴(前編)


 

fukin_west_25 fukin_west_26 fukin_west_27 fukin_west_28

 

 

 

 

fukin_west_29 fukin_west_30 fukin_west_31 fukin_west_32

 

 

 

 

fukin_west_33 fukin_west_34 fukin_west_35 fukin_west_36

 

 

 

 

fukin_west_37 fukin_west_38 fukin_west_39 fukin_west_40

 

 

 

 

fukin_west_41 fukin_west_42 fukin_west_43 fukin_west_44

 

 

 

 

fukin_west_45 fukin_west_46 fukin_west_47 fukin_west_48

 

 

 

 

 

 

 

 

後編のサンプル動画はコチラ~↓


ファッキントゥギャザー出張編 セレブ妻公開陵辱、肉欲の性宴(後編)

MONSTERS第3弾!! 中年投稿者の星P/ のぶたん投稿傑作選!!お相手女性はもちろん…

ナース人妻♀P/ベニバナさんのケツ穴懺悔録!!

第二弾のビッグパパ&ピーチchan全作収録DVDのコーフン冷めやらぬ中、早くもMONSTERS第3弾DVDが登場です。


MON005OL

人妻でナース、というだけで男をムラムラさせるプロフィールである。清楚な見た目で勤務先の病院でもモテモテだという彼女だが、その正体は肛門を犯されることでしか快楽を味わえいゲスな浮気妻。調教師によって、自宅、ホテル、旅先で繰り返される肛門への陰湿な責めの数々。素人投稿雑誌やマニア雑誌で長年活躍する調教師・のぶたん氏の秘蔵プレイ集!!

※実際の商品パッケージにアナルモザイクは入っとりませんので、お近くのDVDショップに行った際はパッケージ手にとって是非ともガン見してみてください。


というわけでアップル写真館DVDレーベル「MONSTERS」第3弾は幾人ものセフレ人妻達に快楽という名の暴力を振るい続ける中年投稿者の星P/のぶたんさんでございます。氏の投稿作品の中でも最も採用率の高いあの人妻ナース♀P/ベニバナさんとのアナルファックを中心に選りすぐった110分!! ラガーマンのような大柄なのぶたんさんが、スレンダーで小柄なベニバナをガンガンハメ犯す映像は、当サイトでも上位の人気作品。さぁ、ご自宅の大画面テレビで、その暴虐アナル性交を思う存分鑑賞しようではありませんか!!

映天さんサイトで既に販売開始されております。

映天さんショッピングサイトMONSTERS販売ページ

次のMONSTERSのジャケットはあたなの投稿かもしれない…。

復活投稿だけど実は10年ごしの初投稿! 懐かしの「写メール写真館」で聖☆おじさんの初投稿を振り返る!!

%e5%86%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a4%a8

2000年台初期~から中盤にかけて小誌アップル写真館で展開しておりました「写メール写真館」覚えておいでの読者さんはいらっしゃいますかねぇ~(もぉ写メって言葉懐かしよなぁ~(^o^;))。投稿をもっと気軽にって事で、当時の携帯写メでパッと送れるような仕様にして、本格的な投稿者になる前のビギナー層をターゲットに「新人発掘的」なノリでやってたそうですねぇ。

 一応当時はモバイルアップルなんてガラケー専用のサイトまであったとかなかったとか…。まぁそんな「写メール写真館」都度3回掲載された投稿者が本日の公開動画投稿者P/聖☆おじさんなんでございます。10年前の自分の投稿者ペンネームで、しっかり誌面に登場した女性(まゆさん)の動画を送ってくるという…。この執念にも似た投稿者魂。毎度の事ながら投稿者さんのこの情熱には頭が下がります。ワシ、10年前の事なんて何一つ覚えてないわ( ;∀;)

 サンプル動画も好評配信中なんで、ぽちゃ好きは要クリックだぜ~~

 といわけで、復活投稿だけど、実質的には初投稿となるP/聖☆おじさんの10年ごしの投稿動画、どうぞお楽しみください。そして聖☆おじさん、アップル写真館を最後まで忘れず動画の投稿までしてくれ、誠にありがとうございました!! 

素人投稿の老舗雑誌! アップル写真館vol.05本日発売!!

%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a4%a8vol05%e8%a1%a801%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%a4%a8vol-05%e8%a1%a804

 

:本日全国書店にてアップル写真館vol.05発売でございます!! いや~隔月発行2発目の表紙は還ってきたレジェンド投稿者P/M-FUKERさんでございますよぉ~バチッとキマって撮影されていながらAVのパッケージとは違う、投稿特有の生々しさを要す最高の1枚でございますね…。帰還一発目の投稿で表紙掲載とは一味違う違います。
 収録動画の方でももちろん、ネット未公開動画多数収録の180分人気爆発中P/変態仮面&ゆいママさん投稿の新作動画も収録しておりますので、ネット公開まで待てねぇ~!! というゆいママさんファンの方はどうぞ買っちまって下さいね♪
 他にもP/ケイBさん投稿のNewFace♀P/ロコさんや、P/ビッグパパさんのJKコスハメ撮りと新作動画ラッシュ!! DVDとか雑誌として形に残すってのは、ネット購入とはまた違った喜びがあるもんですからね。投稿動画ネット購入一辺倒の方もこの機会に是非アップル写真館vol.05手に取ってみてはいかがでしょうか。
 とういうわけで投稿者の皆様、今号につきましても、沢山のご投稿誠にありがとうございました!! 次号は1月発売!! なに~!? 読者があの美人妻の限界拡張に挑戦だとぉ~!!!
 

MONSTERS第二弾は「個撮の神様」ビッグパパの“あの子”が登場!! もぉ予約できるんだで

当サイトのアイドル♀ピーチchanファン必見

Yuji&彩季さんのMONSTERS DVD第一弾が大好評のアップル写真館DVDレーベル MONSTERSですが、

ここで早くも次作が絶賛予約受付中でございます。 このサイトの常連さんなら最早説明不要でしょう。

「個撮の神様」ビッグパパさんが 1年9カ月の月日を費やし、

その成長過程を追った大人気素人娘♀P/ピーチちゃんが MONSTERS DVDになって登場なんでございますねぇ~

mon-004

■10年以上に渡りハメ撮りを続ける素人投稿ビデオ界の重鎮・ビッグパパ氏。その彼が約1年9ヶ月に渡って撮影し続けている一人の素人娘「ピーチちゃん」。初めはウブだった美少女が、いやらしいフェラを覚え、激しい腰振りを身につけ…徐々にスケベビッチへと開眼していく過程は、少女から大人へと変わる貴重な成長記録だ。

現在当サイトで公開しているピーチchan作品を全作収録したこのDVD(収録時間は怒涛の96分)!!

彼女のエロ成長していくアへ姿をパソコンのモニターやスマホではなく、自宅のテレビで見てぇ!!と

熱望する健康優良男子たちには持って来いでございますよ。

つうわけで映天さんでは予約受け付けておりますので、ご興味のある方は是非とも~

映天ショッピングサイト予約ページ