編集部ブログ

1月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2020年)

2020.02.8

2020年1月の単品販売売り上げランキング(XCREAM)


👑第1位 編集部撮り下ろし(New)


第2位 ヒトシ(New)


第3位 M−FUCKER(New)


第4位 編集部撮り下ろし(↑)


第5位 M−FCUKER(New)


第6位 編集部撮り下ろし(↓)


第7位 MKジェネラル(New)


第8位 ビッグパパ(New)


第9位 M−FUCKER(↑)


第10位 Zoikhem(New)


:「素人動画アップル写真館」サイト開設史上、合計販売値が最高値を叩き出したと噂の2020年1月のランキング発表でございます!! 1位はやっぱりP/ライオさん提供、♀/マロンさんファッキントゥギャザー編。美しいセレブ人妻(バニーちゃんスタイル)が数々の男達にもみくちゃにされ、アナル恍惚に喘ぎ咽ぶ本作…。や〜やっぱウチのお客さんがたは変態ですな!!

 今回のマロンさん撮り下ろし、マッサージ性交編とこのファッキン編2本ご用意させてもらったのですが、そもそも「ユーザーさんって乱交が好きなんだろうか…。」という疑問がありまして…。男がいっぱい写って萎えるって意見も耳にしたりしてて…。ならばと非乱交と乱交の2つに分けてみたのです。

 そうしてフタを開けてみると、このファッキン乱交の方が圧倒的なんですなぁ〜。いや素人投稿はやっぱり読者参加の乱交じゃなきゃいけませんね!! とにもかくにもライオさん、マロンさん!! アップル写真館ファッキントゥギャザーへのご協力、誠にありがとうございました。

 そして2位にランクインなのが、初投稿の新人投稿者アイリス改めP/ヒトシさん。美しいハイクラス女性♀/メイさんの乳首、マンコに通された大小無数のピアス!! そんな最下級奴隷美女への生チンポ仕置き!! 画角も非常に凝っていて、洗面台でのバックハメや、下から抑えた二穴挿入などは特に印象的でしたね。調教力と撮影力を併せ持った無欠の新人調教師、次作にも多いに期待したいと思います。

 つづいての3位が、ご存知M-FUCKERさん投稿。お正月ということもありニューフェイス熟女の♀/HANAさん二本同時公開だったわけですが、見事2作品ともに入賞ですよ。うわ言のように発せられる彼女の淫語がとにかくスケベ…。「死んじゃう…」とか一度は言わせてみたい言葉の数々はチンピク必至。初対面の彼女をそこまで引き込ませる氏のハードイカせプレイが存分に楽しめる映像でした。なんでも次作もニューフェイス女性が登場するそうなので、氏の今後の作品にもどうぞご期待を♪

 そんなTOP3でございますが、トップ10内には正月に行ったセールのおかげか、何作か旧作が上位に登ってきているわけですけど、ほぼM-FUCKERさん投稿のYUIさんという結果に!! やっぱこの2人のコンビは最強、いな、最凶でございますな…!!

 そして長期投稿休眠から活動再開のP/MKジェネラルさん投稿。2月に入ってもジワジワと売れておりまして、大変好調でおます。氏に限らず最近復活投稿が目につく素人動画アップル写真館。まだまだ素人の性が続々と登場しますので来月もどうぞよろしくお願いします。

この記事についているタグ: