編集部ブログ

個性派投稿集結の素人投稿雑誌「アップル写真館vol.23」が11月14日発売です

2019.11.13

◆アップル写真館vol.23

「アップル写真館 Vol.22」

発売日: 2019.11.14(木)

価格: 1426円 (1296円+税)

発行: 大洋図書

◆vol.23DVDコンテンツ

目次(誌面掲載投稿者一覧)

※表紙、誌面画像はネット公開用に修正を加えております。

※P67~P71交際通信での掲載に関しては謝礼金は発生しませんので、ご了承ください。

◆今号ではあの極北投稿者のインタビューも掲載!!

 P/M−FUCKERさん、P/ケイBさん、そしてP/ビッグパパさんと今勢いのあるベテラン勢に加え、ネットでは公開できない雑誌限定の新人投稿夫婦、カップルさんらの投稿動画が収録されたアップル写真館最新号(vol.23)。  投稿写真では「wellcome to apple」のコーナーに、かのP/ターザン3世さん、その奥様の♀P/ジェーンさんが初登場となっております。今号ではこの夫婦の投稿、誌面(写真)のみですが、その奥様の美貌に酔い痴れてみてはいかがでしょうか。

 また、今号ではアップル写真館読者なら絶対知ってる「パンチラ偏愛投稿者」のP/司馬江太郎さんインタビューを掲載。

 大人気の♀P/かのんさんや長年の連れ合いペット♀P/マイマイさんにまつわる、熱い変態エピソードを数多く語って頂いております。氏のパンチラへの飽くなきこだわりを文字と投稿写真から感じとって頂きたい!! というわけで、今号も素人エロスが盛りだくさんの「アップル写真館」。全国書店、またはアマゾンさんにて是非ご購入を♪

AMAZONボタン

この記事についているタグ: