編集部ブログ

【ネット担当×山の小言】素人女子お待ちかね!! 素人巨根写真公開します!

2019.07.3

 お世話様です。アップル写真館ネット担当の×山です。投稿者、ユーザーの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。“巨根ソムリエ”の私がこのブログを更新するということは、フォロワーさんより巨根写真を届いたという証!! そういったわけで「怒髪天を貫く」ならぬ、『弩チン天を貫く』巨根写真2名分を公開します。公開許諾をくれた巨根男子さんどうもありがとうございます!!

【アライさん/19歳】の巨根写真

【巨根ソムリエ寸評】19歳という若々しい素人男子からの巨根写真です。P/アライさんこの年齢でアップル写真館のファンらしいんですけど、今時の若者でありながら「素人投稿」を知ってる事自体、そうとう変わってますが、チンポのほうもかなりの長モノ。
 高画質な自撮りチンポと相まって下品なチンポなのに、すっげぇ清潔感があります。このチンポに反りが無いってのも若さを感じますね。アライさんまだまだウブチンなんでしょうか…。例えるなら打ち立ての名刀!! 荒々しくありながら、どこか清涼感も感じさせる素晴らしデカチンでございました。オオキニやでぇ〜♪

 

【サムスさん】の巨根写真

【巨根ソムリエ寸評】

猛り狂ったような超デカデカチンポ!! これを送ってくれたのがP/サムスさん。少年野球で使用するバットくらいあるんじゃね〜の(汗)と、私も思わず冷や汗が流れた一本。ヘソが隠れちゃってますからね…。こんな腕くらいあるチンポを挿れられる女性の快感っていかばかりなんでしょうね…。(やっぱり痛いんでしょうか)想像したら眠れなくなっちゃいそうです(by春日三球・照代)。

 モザイク越しに見ても反れが確認できるのですが、こいつがまた使い込まれた業物(ワザモノ)感を醸しだしてますね。サムスさん、相当遊んできた男なんじゃないでしょうか。数多の戦場で武勲を上げまくった歴戦のツワモノチンポ。こりゃ恐ろしいデカチンを発掘してしまいました…。射精動画を撮影するのも好きだというサムスさん。ルックスは未知数ですが、これがイケメンだったらタピオカ屋に並ぶが如く、大挙してギャル達が押し寄せてくることでしょう!! サムスさんオオキニやでぇ〜〜♪


ちなみに今回の巨根男子お二人は、東京近郊在住ということで一度面談の上、今後行われるであろう読者参加企画に、ご参戦願おうかと考えております。この巨根がアップル写真館人気素人女性達をヒーヒー言わす「実戦」で使用される日も近い!? どうぞ引き続き巨根ガン見希望の男子諸兄は「アップル写真館リンゴな奴ら」twiireまで!!

 あ…それともし二人生のチンポを生で見たいという奇特な女性がおられましたら、私からお二人にアポとってみますので、同じくtwitterアカまで。

この記事についているタグ: