編集部ブログ

【ネット担当×山の小言】年始セールのお礼と巨根ソムリエについて…。

2019.02.5

■おかげさまで年始半額セール好調でした!

 どうもみなさんこんばんは。アップル写真館ネット担当の×山です。近況報告と言いますか、ちょっと皆さんにお伝えしたかったのですが、年始に行った半額セールが大変好調でございまして、ご購入頂きましたユーザー様誠にありがとうございます。

 それに加えてM−FUCKERさん、YUIさんコラムのお陰でサイトアクセスも過去最高を記録しました!! こちらも大感謝ということで、ネット版アップル写真館2019年も幸先がイイですねぇ〜〜♪

 と言いたいとこだったんですが、×山まさかの風邪をこじらせてしまいまして…。

■健康だけが取り柄の×山、風邪をひく

 バカなんでめったにかぜひかない自分なんですが、まぁ今回の風邪は長引くこと長引くこと…。幸いなことにインフルエンザではなかったので、忙しい他の編集部の方に迷惑をかけずに済んだのですが、早退を3回もしてしました。これ、とんでもないことよ!!(マネーの虎・小林社長風)。勤続6年以上の私が早退をするのも初めてでしたし、続けて3回ですからね。いや〜ほんと今年の風邪は油断できませんので、皆様もどうぞ気をつけてください。風邪かなぁ〜と思ったらすぐ病院行ったほうがいいですよ。

■巨根ソムリエの異名は伊達じゃない!! さっそく巨根写真を鑑賞…

 それと超どうてもいい話なのですが、twitterのほうで、私「巨根ソムリエ」を自称しておりまして…。これを見た私の盟友P/プロフェッショナルさんから「×山くんは巨根なの?」とストレートな質問を頂きました。断言しておきますが、私は巨根ではございません!!

 飽くまでもソムリエ。数多くの投稿者さんチンポを見てきましてたので、それ相応の知見というものがあるわけです。なので銭湯でチンポ見るのが好きとかそんな好事家レベルと一緒にしてもらっては困ります。こちとらプロですよ!! 百戦錬磨の社長よ!!(マネーの虎・小林社長風)。 

 とにかくね、巨根を見ると元気が出ますね。ほんとね投稿者さんは巨根率が高いので役得といいますか、反り返るデカチンを拝める環境なので、ほんといい職場ですね。ええ。まぁ、そんなわけで巨根ソムリエを自称する『アップル写真館リンゴな奴ら』アカウントにこの度、めでたく「俺のチンポ…巨根かどうか判断して欲しい」という依頼がございまして、カモ葱とはばかりにさっそくDMで送ってもらった肉棒を鑑賞させて頂きました。おまけに公開許諾も頂けました!!

 これはデカい!! 若干の反れも確認できますが、その反れがまた、たくましさと言いますか、益荒男(ますらお)っぷりを雄弁に語る素晴らしいデカチンでございます。ありがたや〜ありがたや〜♪なんでもこのデカチンさん、いずれは投稿も考えているということで、この名刀を駆使し、女性をヒーヒー言わす映像・写真を期待して待ちたいと思います。

 そんなわけで私にチンポを見て欲しい巨根かもしれない男子諸君は『リンゴな奴らtwitter』アカウントにチンポ自撮りの投稿どしどし待ってます!!
※×山が巨根じゃないと判断した場合は「アナタは巨根ではない」ってはっきり言うので、そこはご了承のほどを…。

この記事についているタグ: