編集部ブログ

投稿3点セット待望の「マイクロSD」対応始めました!!

2018.11.14

マイクロSDカードなら取り込みの手間いらず…かも

 おかげさまで大好評頂いております、アップル投稿3点セット。編集部が投稿者さんの声により始めたこの新サービス。投稿希望の方に弊社からUSBをお送りしているわけですが、けっこうな数の投稿者様より「USBじゃなくてマイクロSDならもっと便利なんだけど…」といった声を頂いておりまして…。

 確かにマイクロSDカードがあれば、パソコンを介さず撮影機器から直接データを移すこともできますし、対応のスマホなら文字通り「撮って出し」で送れるわけですよねぇ。確かにそりゃラクだわ…っちゅうわけで、編集部さっそく秋葉原で購入して参りました。

 メーカーは安心と信頼のサンディスク💦 んでね、これ送るにあたってマイクロSDが持つある難点をカバーしなければいけません。マイクロSDカードって小さ過ぎてそれ単体だと100%無くすんですよ!!(私はプライベートで既に2枚無くしております)

 そんなわけで、マイクロSDがSDカードサイズになる(アダプター&ケース)もおつけして投稿者様のもとへお送りします。32GBのUSBよりかは安いとはいえ、けっこう良い値段しますんで、ご利用の投稿者様、絶対無くさないでください!! 絶対無くさないで下さい!!(大事な事なので2回言いました)

 そんなわけで、マイクロSDでさっそくアップル写真館へ投稿されたいという投稿者さん。下のボタンを押して「3点セット・マイクロSD希望」と問い合わせメールを飛ばしてください。既にご利用の投稿者様はネット担当×山まで「マイクロSD」で3点セットお願いしますと言って頂ければアタシがセコセコ準備しますので、どうぞヨロシクお願い致します。(これで20代とかの、若い投稿者の投稿が増えるといいなぁ〜♪)

この記事についているタグ: