編集部ブログ

投稿をもっと楽チンにする新サービス!! アップル投稿3点セット始めます!!

2018.06.27

 

◆面倒な素人投稿をもっと楽チンに!!

アップル投稿3点セットを投稿者様の元にお送り致します!!

 素人投稿をもっとお手軽に!! という事でアップル写真館編集部新サービス始めます!! その名も「アップル投稿3点セット」!! 投稿を送りたいとお考えの方に、弊社から上記の「USB(32GB)」「投稿者カード」、そして投稿発送用の「スマートレター」を無料でお届けする新サービスなのです。

 そもそもこの3点セットの要望は変態仮面&ゆいママさんのご主人からご意見をもらいまして…。映像・写真データを記録メディアに移して、投稿者カードプリントアウトして、それをまとめて、宛名書いて郵送ってのが、とっても手間がかかって投稿がおっくうになってしまうとの事。

 言われてみればその通りってことなんですが、投稿者さんからの投稿をただひたすら待ち続けている編集部にとっては、視野狭窄(しやきょうさ)と言いましょうか。まさに盲点でして…。発送までにある数々の手間。これは確かに面倒だよなぁ〜〜

 そりゃ投稿数減っちゃいますよね。タダで手軽に自分で発信できるスマホ、そして公開できるブログ&SNSの溢れる昨今ですから。投稿して雑誌掲載までの数多くの手間をかけて投稿してくれる常連投稿者の皆様は我々にとっては神様も同然ですよ!! そんな神にも等しい投稿者の皆さんの手間が少しでも軽くように、そして新たな投稿者さんが少しでも投稿しやすいようにって事でこの「アップル投稿3点セット」始めてみます。

 32GBのUSBを無料で提供するも同然なので、3点セットが送られてきたら必ず投稿してくださいね(汗)送ってくれなきゃ編集部が「USB返して〜〜」ってリア凸しちゃうぞ!! そんな冗談は置いといて、3点セットが届いたらどうやって投稿を送るのかをまとめておきました。

 

◆投稿セットが届いたら早速投稿しよう!!

 って感じですね。既に雑誌やネット掲載の済んでいる被写体女性に限り、身分証コピーの同封は必要ありません。データ移したり、投稿者カード書いたりって手間は変わらないんですけど、DVDに焼く手間、そして記録メディアの返却を待つってことはこれでおさらばできると思います。発送のための郵送料もこの三点セットならタダです!!

 

◆この投稿セットをお手元に送って欲しいという方は…

当サイトの問い合わせページより、フォーム記載事項を入力の上「アップル投稿3点セット希望」と明記してご一報ください。担当者よりご連絡差し上げますので、その際にUSBの必要本数や、送り先住所を伺わせて頂きます。というわけでお問い合わせページは下のボタン!!

投稿者さんのご意見により産まれたこの新サービス、是非ともご利用ください!!

※既にネット担当の×山の連絡先を知っている投稿者さんは、直接×山にmailして頂いて大丈夫です。

 

人気投稿者のP/kazubeatさんもにもご利用して頂きました!!

3点セットを利用した投稿の詳しい送り方を氏のブログで公開して頂いてます

 

この記事についているタグ: