編集部ブログ

これが生保レディの真実!! のぶたん氏投稿コメント全文そしてアケビさんアナルファック写真公開!!

2018.06.8

本日公開の最新素人投稿動画、P/のぶたんさん投稿作。投稿歴20年になろうかという氏が久々に繰り出したニューフェイス女性P/アケビさんとの枕営業アナル契約編ですが…。氏の投稿者コメントを作品詳細ページに全文載せきれませんでしたので、このブログコーナーにてお写真と共に公開致します。  毎回大学ノートにしたためた手書きの原稿を同封してくれるのぶたんさん。ほんと長年に渡るアップル写真館への投稿誠にありがとうございますやで!! そしてこれからも新作をどうかよろしくお願いします!! といわけで、人妻生保レディのアナルファック営業。のぶたんさんノーカットコメントと共にどうぞ!!


 保険の勧誘で私の会社にやってきた人妻生保レディのP/アケビです。色々話を聞いてみると保険契約を取るのも大変らしく時には枕営業なんかもしばしばとか…。

 それではということで契約を餌にホテルに連れ込みました。ベッドの上に本日の責め具をずらりと並べてやると興味津々で「これで責められたいです!」と淫具を手に取る根っからの淫乱女と分かりました。こちらも容赦せずに調教してやりました。

 まずシャワーにも浴びていないチンポを喉奥まで突き立ててのイラマチオに嘔吐しながらも必死にしゃぶりあまりの気持ち良さに口内発射。サーメンを吐き出させそれをまた飲ませる鬼畜の所業にも嫌な顔をせず応じます。

 オシッコがしたいと言ってもトイレにもは行かさず浴室でさせ履いてきたパンストを引裂きメス奴隷の証としてパイパンにしてやればそれだけで女唇を濡らします。

 赤縄で縛り上げると悟ったように「調教して下さい」と懇願するので臭い足指を一本ずつ舐めさせアナル舐めからイラマチオそして手足を拘束しバイブをアナル挿入し…。それを繰り返しながらの大絶叫。

 そして外から丸見えの窓際に連れて行きバックからのファックに足をガクガクさせイキまくりアナルを指やスティックで拡張しスパンキングしながらのアナルファック。

 彼女は尻穴を締め付けてくるので、そのまま直腸奥深くザーメンを撒き散らしてやり、仕上げにろうそくを垂らして本日の調教を終えました。  帰り際に「保険の契約抜きでいいので次回も犯して下さい…。ご主人様」との言葉に頷く私でした。

 


今作のP/のぶたんさん投稿動画はコチラ 

この記事についているタグ: