編集部ブログ

ケイB氏が記した♀P/なのはちゃんについて手記公開&全文書き起こし!!

2018.02.20

 さて、本日公開となりました。P/ケイBさん投稿♀P/なのはさん最新投稿作なんですが…。ケイBさん投稿者コメントが作品詳細ページに載りきらなくてですね…。せっかく氏が直筆で記入してくれている、なのはちゃんエピソード満載のこの手記。ご本人のご許諾も頂けましたので、そのまま画像公開。

 そして、それだけだと寂しいので、なのはちゃんのお写真とともに本文も書き起こしたんだぜ!! ケイB&なのはちゃんファンの皆さん…はっきり言いましょう…。ケイBさんは字がうまいっ!!


ケイBさん直筆手記

なのは。

現在一番長く調教をしている奴隷です。私が育ててきた中で最も主人への尽くし方が分かっている子で、他の奴隷たちも、彼女を見習って育っています。

 家が厳しくなかなか自由に会えない環境ですが、今回はめずらしく一日中会えることになったので、たまには温泉でのんびり使用してあげることにしました。一日奴隷として付いて来れると大喜びしてました。ホントに狂ってます。

 これまでの環境がそうさせたのか、非常に普段からおとなしく、清楚なのですが、一度感じ始めたり、チンポを差し出すと、すぐにスイッチが入ります。

 どこでも主人の命令であれば服を脱ぎ、くわえ込み、腰を振る…。理想的な肉奴隷です。

 昨年12月20日、奴隷契約書にサインをし、現在は奴隷妻になるための花嫁修業中です。「親が反対したら無理矢理子供でも作ってやるか?」と言うと喜んでいました。

 女の子が生まれたらその子も差し出したいという狂った愛情に感激しています。そんな彼女の下品プレイを楽しんでご覧下さい。

 記:ケイB


:どうですか…。結婚して女の子が生まれたら、その娘もケイB氏に差し出したい!! と吐露する狂ったなのはちゃんの愛。それこそがこの2人の投稿映像の代名詞とでもいいましょうか、狂気&狂乱の調教ファックというものですよ。長い調教期間を経て固く結ばれた2人の絆は、そこらへんのカップルとは性質を異にするもので、決してマネできるものでもなければ、簡単に拝めるものではございません。

 ご存知のようにお2人の投稿は当サイトでも高い人気を誇っておりますが、こういった投稿者コメント一つとってみても、ケイB氏の持つ世界は「他とはまったく違う」と思わざるをえません。結婚ももう間近だというケイBさんとなのはさん。これからも我々に衝撃的な従属調教世界を見せつけてくれる事でしょう。今後の活躍にも大いに期待したいと思います。

ケイB氏、なのはちゃん最新投稿作はコチラ

この記事についているタグ: