編集部ブログ

「アップルの投稿者さんにウチの製品を着用して頂きたい!!」ラバーショップと素人投稿が出会ってしまった件!!

2018.02.6

新蔵ブログヘッダー

ラバー(ラテックス)コスチュームメーカー「LUZ」様から嬉しいお話!!

 この度ラバー&ラテックスショップのLUZ様よりラバー衣装の提供を受けたアップル写真館編集部。「是非、当社のラバー衣装をアップル写真館の投稿者の方に着て頂き、ラバー(ラテックス)の世界を広めたい」というこのラバーメーカーさん。こういうコンタクトがあるってのインターネットの力(しつこい)。といわけで、今回LUZ様よりご提供頂いた、ピチピチ&ゴムゴムの衣装が下のラバー地「変態水着」。そして股間部分にはあるオモチャが装着可能…。

Luz_提供01

(※女体はマネキンです)

Luz_提供02

(※女体はマネキンです)

 ピンクと黒のコントラスト。そしてクリトリスにつけるキャップ、通称クリキャップでクリストリスを加圧吸引できてしまうという一つで2度楽しいマニアック衣装。なんでも、LUZ様のラバー衣装は全てハンドメイドなのでもちろん今回の衣装も、他には無い一点物。LUZ様、弊社の投稿者様のためにご提供誠にありがとうございます。

 さて、ではこの衣装をアップル写真館の数ある投稿者さんの中で誰に着て頂こう…。編集部、ラバー映えする投稿者さんを真面目に考えました!! ピチっとしたゴム地の衣装ならばスタイルのいい投稿者さんがベストであろうと考え…この投稿者さんに、白羽の矢をブスリっ!!

P/新蔵 ♀P/リナ(36歳・大学講師)さんに決めたっ!!

新蔵ラバー04
 そう、スレンダーなモデル級ボディは元キャンギャルの経歴を持つ大学講師の♀P/リナさん。彼女にこそピチっとしたラバー水着が似合うのではないか。さっそく投稿者のP/新蔵さんに今回を経緯を説明させて頂きますと、「是非リナに着させてみたいです!!」と二つ返事で快諾。ではではと衣装を送って投稿を待っていると、なんとものの2〜3日で件の衣装をお召しになったリナさん投稿写真を送ってくれた新蔵さん。そのお写真がコレ↓

新蔵ラバー01

 想像よりも少ないラバー面積に私、ビックリしてしまいましたが、黒のロングブーツという新蔵さん的コーデが実にナイス。とりあえず、今回は試着のために撮影し、本格的撮影は暖かくなってからとのこと。変態ラバー水着での新蔵さん的プレイは如何なるものか!? 「新蔵さんとリナさん」そして「変態ラバー水着」の取り合わせ、実に楽しみでございます!!

ラバーコスチュームに興味のある投稿者さんに朗報!!

 そして新蔵さんに限らず、「私たちもラバー衣装を着てみたい」「着させてみたい」という投稿者の方、下の問い合わせページより、ご一報ください。LUZ様と弊社で投稿者様にお似合いのラバー衣装を選定し、無料でお送りさせて頂きます。衣装が届いたらその衣装をまとい、マニアックでフェチ〜な投稿をアップル写真館に是非送って下さい!! ラバー&ラテックス衣装に興味はあるけど、どこで買ったらいいのか、どれから試したらいいのかわからないというアップル投稿者の皆さん、この機会にどうぞ編集部にご連絡を〜♪

お問い合わせページ

◆企画協力
オリジナルラバー衣装制作・販売「LUZ ラズ」

住所:〒862-0911
熊本県熊本市東区健軍3丁目52‐15
さくらビル3F 「LUZ ラズ」

◉公式販売サイト:http://luzluz.jp/

◉公式twitter:luzluz05370723

 

投稿者:P/新蔵

 

この記事についているタグ: