編集部ブログ

P/変態仮面さんとサシノミにして「寝取らせ」「貸し出し」に関して語ってもらったの巻

2017.11.25

hentaikamen_03

こんにちは。写真館ネット担当×山です。早いもんでもう今年も残こすところあと一ヶ月ちょっと!!
投稿者さんも、読者さんも、当サイトユーザーさん、いかがお過ごしでしょうか。
編集部は光男さんも、ヨシオさんもササオ君も、私も元気!!…だと思います。

 さて、今回のブログなんですが、当サイトが誇る貸し出し系野外ボディコン投稿でお馴染み
P/変態変態仮面&ゆいママさん。ご主人の変態仮面さんが東京に来られるって事で、
ちょっとした飲み会を催して参りました。当日動けるのが自分だけだったので、
期せずして“さし飲み”になってしまったんです…。

 ちょっと個人的な事なんですが、自分すっごい「寝取らせ」に関して興味がありまして、
この自分の奥さんを寝取らせ&貸し出しちゃう性癖。気になるけど、まったく理解できない…。
(僕既婚者なんですが、自分の奥さん貸し出してみたいなんて一度も思った事なくて…)
ならばという事で、変態仮面さんに「寝取らせ」「貸し出し」に関して
お話を伺ってみようと…。変態仮面さんがいかにして「ゆいママ」さんを貸し出すに至ったのか。
酒の肴がてらに聞いてきました。

飲み屋さんに到着して早々、変態仮面さんから「×山さん、これ…」と
ゆいママさんの履き下しパンティーを手渡してくれた変態仮面さん。

hentai_kamen01

 中には新作投稿の収めれたSDカードも入ってました…。
あの編集部撮影以来約8ヶ月振りにお会いしたんですが、相変わらずの寝取らせ亭主ぶりです。
トークの途中で、あの♀P/ゆいママさんご本人から電話が掛かってきたりと最高に楽しい飲み会でした。

 そういったわけで変態仮面さんに聞いた「寝取らせ」の醍醐味、そして貸し出しエッチならではの
コーフンを大いに語って頂きました。「寝取らせ&貸し出し」とまではいかずとも
奥さんとの営みを投稿してみたいという既婚者サラリーマン男性は必読の記事になると思います

hentaikamen_02

 奥さんとの営みを投稿してみたいって30代〜40代の既婚男性ってけっこういると思っていて…。
そんな方に読んでもらって「よし、俺も」と投稿へ一歩踏み出せるようなコンテンツに仕上げますので、
どうぞ皆様お楽しみでやんす。そして、僕のテキトーな無茶ブリに笑顔で対応してくた変態仮面さん
本当にありがとうございました!!