編集部ブログ

巨根投稿レニー史上最強のスケベ美人ユーキちゃんのスレンダーハメ写真公開!!

2017.11.9

レニー史上ヘッダー

 久しぶりの投稿写真公開なんですが、この素人ちゃんの投稿写真を公開しないで、誰を公開するんだと編集長や、動画担当の両名に叱責されてしまいました…。P/レニーさんが都合7回以上に渡って投稿してくれた最強美女ゆーきちゃんでございます。
 先頃彼女の動画が当サイトでも公開されたのですが、乱交されたり生ハメOKだったりと頭の中はスケベの塊のユーキちゃん。ですが、その美肌とスレンダーな肢体。そして目線のが乗っていても明らかなその美貌!! 多くの投稿ファン達のオカズになったコトでしょう。さぁそんな彼女のフェラから正常位ハメまで収めた投稿写真。規格外巨根の餌食になる美貌のスケベおねーちゃんをお楽しみあれ。動画未見の方は是非見て下さいね!!


blog_yuuki_01

blog_yuuki_02

blog_yuuki_03

blog_yuuki_04

blog_yuuki_05

blog_yuuki_06

blog_yuuki_07

blog_yuuki_08

blog_yuuki_09

blog_yuuki_10

blog_yuuki_11


 

レニーさん投稿ユーキちゃん登場動画

この記事についているタグ: