編集部ブログ

関西よりの使者! ナンパ系投稿おじさんP/トチハマ0120さん!大洋図書に来たる!!

2017.11.3

sasao_tochihama02

飲み屋さんでササオ君と談笑するこのおじさんは…

 サラダを取り分けるササオ君の隣にいる男性…。去る某日、関西のナンパ系投稿おじさんことP/トチハマ0120さんが上京!! そして、忙しい合間をぬってアップル写真館編集部までお越しくださいました。トチハマさんありがとうございます!! (お土産までもらってしまいましたよ↓)

kudaoresabure

 さすが関西地方の投稿者さん、大阪LOVEな感じがまた最高っす。もちろん新作投稿をお持ち頂いたわけなんですけど、せっかく大洋図書に来たんだからという事で、そのままインタビューをおっ始めてみたんです。編集部の無茶な注文を快く了承してくれたどろこか関西人トチハマさん、カメラが回ればもぉ水を得た魚のようにしゃべる、べしゃる!! というわけでアップル編集部でトチハマさんの「しゃべくり投稿猥談」がスタートしたんですねぇ…。トチハマさん、ほんとええ人やで!!

トチハマさん猥談

 往年の上岡龍太郎を彷彿とさせる「立て板に水の如き」軽妙トーク。いや〜この話術も、きっと女の子をゲットするための秘訣なんでしょうな。その辺もしっかり抑えておきましたんで…。トチハマさんの㊙ナンパ術ですよ(ちゃんと俺、仕事したで…。)。この辺は当サイトの「リンゴな奴ら」や、雑誌アップルの「投稿の鉄人に訊け」で公開しようと思ってますんで。ほんとおじさん世代の方々は必見です。

 個人的な話なんですが、自分関西弁が好きで、柔らかい感じの音の響きが心地よくて、関西地方の民謡とかよく聞くんですよ。トチハマさんの落ち着いた声色と関西弁トーク…。ずっと聞いてられるなぁ〜と思いましたね。女なら股開いてまっせぇ〜〜(笑)

トチハマさんマシンガントークは場所を変え某居酒屋へ

トチハマさん猥談02

 せっかく貴重なお話をして頂いて「あざした〜」つって帰すのは失礼ですから、お越し頂いたお礼、インタビューさせて頂いたお礼、そして編集部との親睦をかねてちょっとした飲み会です。

 冒頭のお写真のように、ササオ君が丁寧にサラダを取り分けてくたんですが、トチハマさん、ササオ君をいたく気に入ってくれたようで「この子は伸びまっせぇ〜〜!! 編集部さんで大事に育てなっ」と当編集部のエースに太鼓判を押してくれました。ササオ君よかったですね。(×山はトチハマさんから「自分(アナタ)軽いなぁ〜ww」と呆れられました(当たってる))

 そんなわけで今回のインタビューの模様は「素人投稿インタビューファイルFile.03」として年内にはサイト公開っ!! 多分!! 頑張ります!! そしてP/トチハマ0120さん、今編集部の無茶な注文にも快く応えてくれ、また貴重なお話、本当にありがとうございました🙇

この記事についているタグ: