編集部ブログ

フェラジャンキー女を顔射と中出しで矯正!! 関西投稿者の雄! トミー2の濃厚ぶっかけ写真【フェラ写真多め】

2017.10.7

トミー白濁ヘッダー

関西系投稿者のドンP/マッシュさんの二番弟子としてお馴染みP/トミー2さんの投稿写真を公開です(動画は10.6に公開)。今回の素人投稿写真に登場のミナさん。ご覧のようにキレイ系のスレンダー女子なんですが、まぁそっちの方が大好きな肉食系女子の様でして…。トミー2さんがフェラ中にすごいフェラだねぇ〜どこで覚えたのぉ〜なんて質問してくれるんですが、ミナさん終始の上の空。あ…う〜ん?(ジュポジュポ)え…う〜ん(ジュポジュポ)って感じでもぉがっついちゃってがっついちゃって…。スキモノやなぁ〜♪そんなエロい子だからバチが当たったのか、大量濃厚ザーメンをたっぷり浴びて、しかも中出しの洗礼!! その量と勢いどうぞ生々しい素人投稿写真で、感じとってくらはい♪ 


tommy_two_01

tommy_two_02

tommy_two_03

tommy_two_04

tommy_two_05

tommy_two_06

tommy_two_07


 

P/トミー2投稿♀P/ミナさん動画