編集部ブログ

5作品ドドンと一挙公開!! 明日の金曜日(10月6日)は素人動画大量公開だっ!!

2017.10.5

■体育の日つったら素人投稿見るべきだろ!!

 来週月曜日は体育の日でお休み。なので、皆さん大好きな3連休!! そんで連休といえば当サイトも素人投稿大量公開やります!! 今回はドドンっと5作品!! カリスマ投稿者のお初動画投稿作や、人気作はもちろん過去の名作投稿も一挙に公開するので、素人投稿ファンの皆さん、連休遊び疲れは素人投稿でお癒し下さいませ〜♪ 以下は明日公開の素人動画の作品情報なり!!


P/Zoikhem ♀P/aim(22歳・職業非公開)

taiikunohi_01

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆あのカリスマがついに動画投稿!! エロスの極北と呼ばれるP/Zoikhemさんの珠玉のSM投稿が、いよいよ動画でサイト初公開です。ご覧のJKコス美少女がなんと…。(超言いたい!! 言いたいけど、明日の公開までとっとく)というわけで、アップル読者にこそ見て頂きたいP/Zoikhemさん動画初投稿作、是非ともお楽しみに…!!

P/トミー2 ♀P/ミナ(26歳・職業非公開)

taiikunohi02

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆マッシュさんの二番弟子(一番弟子は多分レニーさん)P/トミー2さんのぶっかけ投稿作が久方ぶりに公開。キレイ系スレンダー女子に対してこの汚辱行為。いや〜関西系投稿者恐るべしだよな。しかもこの女性、めちゃくちゃ敏感体質なのでそちらにもご注目。挿入5秒で絶頂する女の人初めて見たで😁

P/たけちゃん ♀P/オール1(年齢非公開・主婦)

taiikunohi03

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆愛妻自慢投稿では、懐かしのP/たけちゃんさんがネット初お目見え。スレンダー奥様P/オール1さんを貸し切り温泉で晒し、ラブホで密着性愛。双頭極太ディルドーを使用した変態的夫婦の営み遊戯にも是非ご注目を〜〜!!

P/西門慶 ♀P/Mi-Sc-0628(19歳・女子大生)

taiikunohi04

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆西門慶先生の今回の生徒さんは氏お得意の女子大生素人ちゃん。ぷにぷにのカラダとあどけないロリボイスが魅力のmiちゃんです。相変わらずの淫語彙力、お互いホゲホゲしちゃいます。変態おじさんと、未成熟女子大生の性交って、ほんと生々しくって最高なんだよなぁ〜♪

P/kazubeat ♀P/sakura(21歳・専門学校生)

taiikunohi05

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆安定のハメ師kazubeatさんの今作は、初期傑作投稿作。今でも若いですけど、さらにお若い、つうか幼いsakuraちゃんが登場し愛するkazubeatさんのためウブカワ痴態を晒します。電マとチンポで都合3回は絶頂してしまうsakuraちゃんの桜色マンコはその期待を裏切らない良作でございます!!


以上の5作品が明日の午前10時より公開です! どうぞこれからも続々と公開されるアップル写真館の投稿動画にご期待下さい!!