編集部ブログ

9月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

2017.10.2

9月の単品販売売り上げランキング(XCREAM)

👑第1位 ケイB(New)

2017_ranking_09_01

第2位 変態仮面&ゆいママ(New)

2017_ranking_09_02

第3位 毒だみ坊主(New)

2017_ranking_09_03

第4位 kazubeat(New)

2017_ranking_09_04

第5位 ミホ&Tバック(New)

2017_ranking_09_05

第6位 ケイB(↓)

2017_ranking_09_06

第7位 Yuji&彩季(new)

2017_ranking_09_07

第8位 毒だみ坊主(↓)

2017_ranking_09_08

第9位 レニー(New)

2017_ranking_09_09

第10位 マッシュ(New)

2017_ranking_09_10


:9月の「素人動画アップル写真館」素人動画単品売り上げランキングの発表でございます。9月は実力派投稿者の最新投稿を始め、ベテラン投稿者さんレジェンド投稿も数多く公開したため、乱世ですよ乱世!! 素人投稿も戦国時代に突入です!! そんな群雄割拠2017年の9月を制したのは先月も1位のこの方、P/ケイBさん。今月はいつもの♀P/なのはちゃんではなく、久しぶりの♀P/エミちゃんでの参戦だったわけですど、まぁ堂々の1位っす。これだけのエロバイオレンス投稿を送れるのは、このケイBさんだけですからねぇ…。M男のユーザーさんでも、氏の映像には大コーフンは必至なんで怖がらず見てたもれよ。
 その1位と僅差だったのが、変態仮面&ゆいママさんですねぇ〜♪ 一頃の勢いも落ち着いたかなぁ〜って油断してたらこの強さ。2人の屈強な単独さんにバコバコ犯されてしまうボディコン妻の痴態…売れるに決まってますわなぁ。九州が誇る貸し出し奥様恐るべし!! これからもアップル写真館をよろしくお願いしま〜す♪
 3位はもちろんP/毒だみさん最新投稿。過去には若いおねーちゃんばかりをハメ撮ってきた氏ですが、こと最新投稿では30代〜40代の淑女が続いているわけです。ですが、この淑女の方々まぁ見事な「美熟女」さんばかりで…。今作のトモ子さんの美貌、目線を乗せてもしっかり伝わると思います。おまけにその淫乱性!!
 4位のkazubeatさんもお馴染みの美熟女♀P/yurikoさんですからね。安定のカメラワークとプラグニ穴ファック!! 最高でございました。つーわけで1位のケイBさん以外は美熟女の進撃!! が巻き起こった素人動画ですが、若いおねーちゃん!! 熟女に負けじと、どんどん変態おじさんにハメ撮ってもらいなさい!!