編集部ブログ

これぞ多頭飼育!ロリから人妻までをも飼いならす敏腕調教師!!〜加虐無しでは生きていけない4人の女たち〜

2017.09.2

 昨日公開の最新投稿P/ケイBさんですが、今回のエミちゃん編で合計7作目。ネット初公開が去年の5月になりますので、1年とちょっとの間で、都合4名もの奴隷達を公開してくれたわけです。すごいでしょ。多頭飼いですよ。多頭飼い。まだまだお若いのに、末恐ろしい投稿者です。マジで…!!
 今日のブログは、そんな氏が調教してきたペットさん達をサイト登場順にマトメてみました!! ロリ系会社員から、バンギャ女子、はたまた人妻までをも手なずけてしまう氏の手腕。カリスマ性とでもいいましょうか。その秘密…。気になりますよねぇ~読者さん、ユーザーさん以上に気になってますよ、我々は…!! 地方在住投稿者さんなので、そう簡単に会いにいけないですが、P/ケイBという投稿者。素人投稿で飯を喰う我々としては、絶対会ってお話しなければいけない人物なので、いつか必ず当地へ伺いたいと思っております!! そんなわけで氏の奴隷ちゃん達をどうぞ!!


 

【ケイB’sペットNo.01】♀P/エミ(20歳・OL)

keiB"sblog_01

keiB"sblog_02

◉ケイB投稿の初登場作として、はれてデビューしたロリ奴隷。この子ほんとに成人してるの!?と二度見してしまう幼い顔立ちは犯罪クラス。ツヤツヤの美肌とプリンプリンの美尻はヨダレもんですが、こんなキレイな体に、容赦なしのバイオレンス加虐(う~ん…痺れるぜ)。氏に言われるまでもなく勝手にマンコを永久脱毛した筋金入りのペットちゃんです。このパイパンマンコのぷるぷる具合がまたたまんねぇんだなぁ~~!! ふにゃふにゃと猫なで声で話す彼女独特の口調もカワイイので是非最新投稿で聞いてみてね(ふにゃふにゃ)。

◉エミちゃん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.02】ロコ(30歳・会社員)

keiB"sblog_04

keiB"sblog_03

◉ご覧のようなグラビアモデル級のボディ。目鼻立ちもくっきりとした完全無欠の美人若妻ロコさん。新婚ホヤホヤ一年目の結婚記念日に関わらず、旦那さんをおっ放り出し、ケイBさんの元へ馳せ参じたという鎌倉武士級の忠誠心を持つ人妻奴隷(いざ鎌倉ならぬ、いざケイB)。投稿動画内では、その大きくて引き締まったお尻を鞭でビシビシ叩かれ、それはそれは「はしたく」感じちゃっております。人の奥様だろうが、遠慮無しの徹底調教で我が物にしてしまうケイBさん。その鬼畜振りが冴え渡った作品ですので、未見の方は是非とも。

◉ロコさん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.03】マイナ(19歳・専門学校生)

keiB"sblog_05

◉実家帰省の前のケイBさん調教に、大号泣して果てまくったバンギャ女子のマイナちゃん。泣いたカラスがもう笑ったとは言いますが、ご褒美ハメ中には笑顔で「将来の夢はスタイリスト…でも家では奴隷です」と宣言するあたり、彼女も普通の素人女性とは一線を画してますね。なぜあれだけ号泣した後にチンポで笑えるのか…。ペットさん達の心理も気になりますが、これだけ可愛くてこれだけ奴隷体質な女の子達を一体どこで探し、どうやって選り分けているのか…。このケイBという投稿者さんは。ほんと気になるよなぁ〜!!

◉マイナちゃん動画初登場作品はコチラ

【ケイB’sペットNo.04】なのは(20歳・音大生)

keiB"sblog_06

keiB"sblog_07

◉ 箱入り音大生が何をどう間違ってしまったのか、ケイB氏と出会ってしまい氏一番の寵愛を受ける事に…。他のペットさん達よりも激しく厳しく躾けられており、その大きな桃尻は鞭打撃100回の刑により、切り裂けてしまうんじゃなかろうかと心配になってしまうほど。しかしそんな苦行も、ご主人様への奉仕欲求、チンポ欲求で耐え、あまつさえ感じてしまうという真性の奴隷女がこのなのはちゃん。ツインテールなロリの魅力はもちろんの事、巨乳パイパンときているので調教系動画はちょっとなぁ〜というM男陣にもオススメできる逸材です。ちょっと今夜は気分を変えて、ご主人様感覚でロリ巨乳少女のM感アクメ、ご覧になってはみてはいかがでしょう。

◉なのはちゃん動画初登場作品はコチラ