編集部ブログ

人気の気鋭投稿者、往年の名作投稿が揃い踏み!! 8.11公開の素人動画は5作品!

2017.08.10

■夏休みの始めは最強投稿者の傑作投稿動画5連発でヌク!!

 いよいよ、明日から大人の夏休みってわけで、8月11日から5連休6連休という方多いのではないでしょうか。家族サービスしなきゃいけないお父さんも、連休なんて関係なく仕事だよ!!と怒れるフリーター男子の方も、今回の精鋭投稿者達の傑作投稿で、思うん存分ヌキまくって頂きたい!! スマホでこそっと家族に隠れてヌクもよし、堂々とパソコンの前でヌクもよし!! これが男の素人投稿オナニーライフ!! この金曜日に5本、そして来週の火曜日には3本の素人動画をUP致しますので、2017年の夏休み、枯れ果てるまでヌキまくりましょう。さぁ気になる公開作は下記よりご確認を!!

P/ケイB(new) ♀P/なのは(20歳・音大生)

APSV-0569_06

APSV-0569_12

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆出ました!! 堂々の新作投稿はP/ケイBさん投稿。最愛の愛奴なのはちゃんをひっさげて、行うプレーはローションマットに、チュープ浣腸、お尻100叩き、イカせ寸止め地獄。さらには中出しと、鬼畜級加虐のオンパレード!! 毎回違った見せ場を用意しながらも、きっちり快楽調教地獄になのはちゃんを沈めるケイBさん。抜きどころ満載の本編は43分という大ボリューム。女の子を虐めるプレイに興味ないと思っている自称M男の方にこそ見てほしい…。きっと新しい扉が開く!! 俺は開いた!!

P/西門慶 ♀P/Dn-Sr0409(20歳・女子大生)

APSV-0570_02

APSV-0570_03

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆もはや説明不要。俺達のエロ先生こと西門慶さん投稿が大人の夏休みに登場。ぽちゃ系女子のJDをズブズブと変態西門慶学園に引きずり込んでいく、手練手管。そして変質的淫語プレイの数々。このスケベおじさんの妄想がたっくさん詰め込まれた「中年男性の夢」と言っても過言ではない投稿作。お見逃しなきよう…。このJDちゃんがまたナイスな反応を連発してくれますので、ぽっちゃり好きの方、マジで見るべき。

P/レニー ♀P/まゆ(21歳・学生)

APSV-0571_01

APSV-0571_06

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆元アイドルキレイ系女優の不倫が騒がれておりますが、こちたのキレイ系素人さんは菜々緒さん似の20歳。彼女をハメ撮るのは、関西イチの巨根投稿者レニーさんです。もちろんあのレニーバズーカが白煙を上げて放出されるわけですが、その量、そして粘り気。これほどまで優秀な超雄は見たことがない!! っつうかなんで出して後に平然とハメ撮影できるのか…。まぁそんな疑問はおいといて、ツンとしたキレイ系なのに、実はデレデレM気質な菜々緒に美女の痴態。どうぞお楽しみに…!!

P/バリュースター ♀P/恵理(20歳・OL)

 

APSV-0572_02

APSV-0572_06

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆ エロいカラダの素人が、アッヘアへになってしまう本作はP/バリュースターさん投稿。抜群の映像センスもさることにながら、本作に登場のこのスケベボディ素人ちゃんが、とにかくエロくて極上!! 紅潮するメリハリボディに超のつく敏感体質。まさにセックスするために生まれてきた女の子のハイパー痴態をお楽しみください。いや〜こんな子にナマハメしちゃう、バリュースターさん。ウラヤマすぎです。

P/kazubeat ♀P/sakura(21歳・専門学生)

APSV-0573_02

APSV-0573_07

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆ やり部屋での密書安定ハメ撮り練達の士が野外露出で公衆便所ファックに興じてしまう本作。パンチラも豊富だし、パンスト接写映像もナイスなんですが、なんといっても公衆便所ファックは誰かが来てしまうかもしないという公然スリル!! 小声で「イカせて」なんてつぶやくsakuraちゃんが最高。しかも後編はヤリ部屋でのハメ撮り映像も収録していますので、屋内と屋外、双方で感じるsakuraちゃんをお楽しみに。


明日(金)の11日の素人動画公開をお楽しみに!!