編集部ブログ

エロアクセス解析!! 7月期一番閲覧された素人動画作品詳細ページはコレだ!!

2017.08.2

 8月に入り、そろそろ素人動画アップル写真館7月のランキング発表(XCREAMでの単品販売数)といきたいところですが、本日はちょっと…その前に。「素人動画」コーナーで7月中に一番アクセスされているページってどの投稿者さんの作品詳細ページなんだろうとふと思った事はありませんかね(私は気になります!!)というわけで、7月1〜7月31日までのサイトアクセス集計データを真面目に解析してみまして、「素人動画ネット閲覧ランキング」を急遽発表させて頂きます。これが売り上げに直結するかは、わかりませんが、お客様が素人投稿作品を選ぶ1つの指標として参考にして頂けると幸いです。


 

7月の素人動画アクセスランキング!!

👑1位 P/ナックルG ♀P/カズミ

ACCESS07_01

2位 P/ネロ吉 ♀P/いいわ

ACCESS07_02

3位 P/一条マサト ♀P/ナツミ

ACCESS07_03

 

4位 P/M-FUCKER ♀P/YUKINA

ACCESS07_04

5位 P/ミホ&Tバック ♀P/ミホ

ACCESS07_05


 TOP5までを算出してみましたはが、いかかでしょうか。7月の初旬に公開された作品が上位を占めるわけですが、6月末公開の作品も入ったりしてて、一概に規則性みたいのものは見いだせません。(作品画像の時計マークが動画公開日となってます)。ネットでの数値ってやつは不確定な要素に充ち満ちておりますからねぇ。ほんと何きっかけ火がつくかわかりませんよ。twitrerでフォロワーの多い投稿者さんだったり、人気のマニアサイトがアップルの動画を紹介してれくれたりと言った、様々な要因で、急にアクセスがドカンっ!!と急上昇する作品もあったりするわけでして…。ただ、新人投稿者P/ネロ吉さん奮戦ぶり…。ええじゃないのぉ!!(野性的けもの熟女「いいわ」さんを軽くいなす孤高のハメ師。今後の作品にも是非期待したいですね)まぁ、そんなわけで果たして7月の売り上げランキングは今回のアクセスランキングとどういった違いが現れるのでしょうか。どうぞアップル写真館7月の売り上げランキングをお楽しみに!!