編集部ブログ

7.14は素人動画一挙5作品公開で三連休オナニー夏祭り!!

2017.07.12

7.14大量公開

■初投稿者&人気投稿者揃い踏みの連休大公開作を一挙紹介です!!

先月は連休がなかったのでやらなかったんですが、今月は「海の日」っちゅう祝日があるようですので、3連休ですよね!! というわけで、連休恒例の素人動画大量公開やります!! 来る7月14日(金)に一挙5作品公開ですよ。お初投稿者さんも登場しますし、ハメトークが人気の才谷さん、巨根炸裂レニーさん、さらにkazubeatさん、yurikoさんとのピタピタ衣装ハメ撮りと、もぉよりどりみどり〜〜〜な大量公開となってます。作品概要は下記よりご確認を🙇

P/げんちゃん(new) ♀P/くるみ(19歳・学生)

7.14_tairyoublog_01

7.14_tairyoublog_02

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆今作はアップル初投稿の投稿者さん。P/げんちゃんのデビュー投稿なんですが、紛うことなきメガネロリっ娘19歳が登場なんです。大人しそうな見た目のくるみちゃんですが、受け答えもハキハキとしてエロい事にも興味津々。げんちゃんさんの秘密のエロアイテムに戯れる19歳少女をお楽しみ下しさい。

P/才谷梅太郎 ♀P/まさ子(24歳・介護士)

7.14_tairyoublog_03

7.14_tairyoublog_04

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆生々しいハメトークが魅力のP/才谷梅太郎さん投稿。今作のお相手はツーカーセフレの♀P/まさ子さん。なんでも本番中に彼女の婚約者から電話がかかってくるという神がかったアクシデントが起こりますので、どうぞお見逃しなきよう!! 唾液したたるまさ子フェラ…何度見てもエロいです!!

P/レニー ♀P/麗子(26歳・元CA)

7.14_tairyoublog_05

7.14_tairyoublog_06

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆毎度お馴染み西の巨根ナンパ師P/レニーさん投稿の本作は、なんと元CA!! それを裏付けるかのような美貌、確かな気品。落ち着いた物腰に、喋り方までとっても丁寧!! これが元客室乗務員の実力。そんなお上品な彼女が髪を振り乱しで、巨根生姦を快諾してしまうとか…。まさかスッチーに中出し!?

P/kazubeat ♀P/yuriko(38歳・会社役員)

7.14_tairyoublog_07

7.14_tairyoublog_08

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆ ピタピタの私服が欲情を誘うお馴染みの不倫熟女♀P/yurikoさんですが、今作がP/kazubeatさんとの初ハメ撮りなんですねぇ〜。以降長年に渡ってハメ撮られる事になるyurikoさんなんですが、不倫マダムの初めてのハメ撮りリアクションに注目です。氏との出会いの経緯もコメントに記載されておりますので、絶対読みなさいよ!!

P/編集部撮り下ろし ♀P/かな(19歳・職業非公開)

7.14_tairyoublog_09

7.14_tairyoublog_10

この動画の作品詳細ページはコチラ

◆ 非モテ男子にヤリチンになってもらおうとう主旨の撮り下ろし撮影。非モテ読者君をつれて、某投稿者さんお勧めのHcup素人を拝みにはるばる福岡へレッツゴーした当編集部。果たして読者君はヤリチン野郎になれたんでしょうか…。そしてHカップ爆乳の揉みごたえは如何に!?


今週金曜の素人動画お楽しみに!!