編集部ブログ

ご主人様に捧げたアナルとマンコ!! 俺専用人妻奴隷二穴オルガ【投稿写真公開】

2017.07.7

kazumblogヘッダー

薄幸妻から二穴専用肉便器へ!! 度重なる調教撮影に自身の秘められたエロ本性を晒したデカ尻メイド奴隷!!

久方ぶりの公開となった本日の「素人動画」P/ナックルGさん投稿、♀P/カズミさん登場作。過去の作品からご覧になったいる方は気付くかもしれませんが、カズミさん。初期の頃は悲壮感のある人妻さんでして、あ〜旦那さんとうまくいってねんだろなぁ〜という薄幸妻オーラがビンビンだったんです。
 そんな彼女を見つけ出し、奴隷として育てていくナックルGさんなわけなんですど、今回の最新投稿では、少しふっくらされた印象のかずみさん。撮影にもご主人様にもすっかり慣れたご様子で、時折笑顔見せたりして、とても美しいんですよ。初期の頃の彼女とイージが変わったといいますか…。喜々としてナックルさんの前立腺をイジメてしまいますからね。
 悲壮感も調教投稿には必要なアクセントかもしれませんが、自発的に晒される女性のエロい本性こその素人投稿。淑やかな薄幸妻から二穴専用妻へ変貌した彼女の真の姿をどうぞ高画質の投稿写真でお楽しみ下さい!!


blog_kazumi_01

blog_kazumi_02

blog_kazumi_03

blog_kazumi_04

blog_kazumi_05

blog_kazumi_06


ナックルGさん最新投稿はコチラ

ナックルGさん作品一覧はコチラ