編集部ブログ

バリュースター史上最高の美貌とコーフン度!! 真由ちゃん素人投稿写真を公開!

2017.06.9

P/バリュースター史上最高傑作と呼び声高い、♀P/真由ちゃん編が本日公開となったわけですが、もう見ましたか!? 雑誌収録時は二本の作品だった動画を1タイトルにまとめてお届けしたいるわけですが、いや〜続けて見るとマジ最高ですよ。一回目に撮影した投稿ビデオをDVDで真由ちゃん自身が見直すという映像がね…。撮って載った動画を本人に「ほれほれ〜」って見せつけるっつう素人投稿の醍醐味プレイが収録されてるわけで。また真由ちゃんのリアクションもナイスで、口をあんぐり開けてもぉ目が点状態。これだと今回の撮影、及び腰になっちゃうんじゃない!? なんて危惧してると結局二回目も撮ってしまうというエロ本性(カメラ目線連発)。ほんと、真由ちゃん最高でございます。そしてこんなトゥーホットな投稿をお送り頂いた投稿者のバリュースターさんにも最大の感謝だ!!ってわけで、今回の動画の投稿写真を公開するで。真由ちゃんのエロ美貌を是非ご覧ください!!


バリュースター写真_mayu編_01

バリュースター写真_mayu編_02

バリュースター写真_mayu編_03

バリュースター写真_mayu編_04

バリュースター写真_mayu編_05

【真由ちゃん後編】

バリュースター写真_mayu編_06

バリュースター写真_mayu編_07

バリュースター写真_mayu編_08

バリュースター写真_mayu編_09


ベテランハメ撮り師屈指の美形娘!! 浮気チンポにドハマりした挙句後日「おかわり」撮影!!