編集部ブログ

5月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

2017.06.5

第1位 編集部撮り下ろし(New)

ranking_05_01

第3位 ケイB(↓)

ranking_05_03

第4位 才谷梅太郎(New)

ranking_05_04

第5位 Yuji&彩季(New)

ranking_05_05

第6位 西門慶(New)

ranking_05_06

第7位 天神一茶(New)

ranking_05_07

第8位 レニー(New)

ranking_05_08

第9位 らる(↓)

ranking_05_09

第10位 Naru(↓)

ranking_05_10


:去る5月の素人投稿XCREAM単品売り上げランキングが出ましたぁ〜!! 編集部撮り下ろしが一位!!ってわけで、これはもちろん、編集部がスゴいんじゃなくてご出演頂いたYuji&彩季さんがスゴいんですよ。改めての11.5㎝プラグ挑戦編というわけで、そのプラグ、果たして彩季さんアナルは全呑みできたのか!? その答えは是非動画でご確認を。そして今作に出演頂きましたYuji&彩季さん、これからもアップルへの投稿、よろしくお願いします!! プラグを使用したアナル拡張は今回で一区切りというお二人ですが、果たしてこの先どんな変態プレイを見せてくれるのか…。なんとこの6月に最新投稿公開という事なので、どうぞお楽しみに〜♪
 そして、二位にはやはりそうきたか!! と編集部納得のP/MKジェネラルさん投稿「中学時代の恩師を輪姦しました」編です。ほんとエロ漫画の設定みたいな話が現実の投稿として送られてきしまった今作。感想コメントにもありましたが、スレンダーで引き締まったカラダの熟先生が緊張と不安にさいなまれつつもチンポをくわえてしまう極エロ映像。また、MKさんお得意の乱交撮影ともいう事もありその猥雑感は、筆舌に尽くしがたしでございます。未見の方はマジで見るべきです!! 続編も撮影中みたいなので、MKさん。次作お待ちしてます。
 先月の1位からまだまだ売れたP/ケイBさん投稿が第3位です。4月の勢いそのままに、5月の前半まで好調に売れ続けたこのロリカワ音大生過激調教投稿。こりゃ、5月もケイBさんだなぁなんてと思ってたんですが、Yuji&彩季さん、MKジェネラルさんが発売と同時にバコバコ売れゆきを延ばし抜かれてしまいましたね。ですが、この2組を相手にしながらの3位はすげぇ大健闘ですよ。ケイB&なのはちゃんコンビ。新作が販売されたらどういう事になってしまうのか…。末恐ろしいですよ。マジで。おじさん、なのはちゃんカラダが心配だで…。
 ハメトークの偉人P/才谷梅太郎さん投稿、生ける伝説「天神一茶」のユニット投稿などの懐かし系投稿や、新人夫婦のP/らるさんや、Naruさんの健闘ぶりが実に頼もしい5月のランキング。1位から10位までユーザー様のお気に入りの作品はランクインされていますでしょうか。投稿者の皆さん、先月も沢山のご投稿誠にありがとうございました。そしてご購入頂いたユーザー様誠にありがとうございます!! では6月のランキングもお楽しみにぃ〜〜!!