編集部ブログ

ツインテールを振り回す淫乱ロリ少女がチャイナドレスを着たら…【投稿写真あり】

2017.04.21

■ツインテール美少女の秘蔵チャイナドレス写真公開

 ロリ系個撮投稿の隠れた実力者P/SOさん投稿が本日公開となったわけですが、今作の♀P/ひろちゃんイイですよぉ〜。敏感体質といい、自分から腰振ってしまう貪欲性癖。動画中、3回以上はイッてますからねぇ。SOさんらしい遠巻きの固定撮影で収められた猥雑感ビンビンの本作ですが、本日のブログでこのひろちゃんの可愛さを改めてご紹介したいと言う事で、投稿写真公開です。若さが溢れちゃってるむちむちの生々しいカラダがこぼれてしまう極小ビキニ…。そして動画では収録されていないチャイナドレスコス写真も載っけてますので、そのキュートな魅力に酔いしれちゃって下さいなぁ〜♪

SO_blog_01

SO_blog_02

SO_blog_03

SO_blog_04

SO_blog_05(チャイナドレスは男のロマンじゃ!!※このチャイナ編は動画には収録されておりません。)

【本日の最新投稿】

■男根に跨がるハード騎乗位ピストンで連続アクメを貪り尽くすロリカワ淫乱エステティシャン