編集部ブログ

変態仮面&ゆいママさんに便乗しよう!!の巻【投稿写真あり】

2017.04.14

■変態仮面&ゆいママさん最新輪姦投稿がネット公開です!!

 いや〜なんか変態仮面&ゆいママさんのtwitterアカウントが知らない内に1000人越えしてて…。この炎上ばりの人気にあやかろうという事で、動画公開に併せてブログでお写真公開です。ただ、ここはあえてゆいママさんの美しさに酔いしれて頂きましょうという事で、お馴染みのボディコンやハイレグ衣装のゆいママさんをセレクト。なんでもご主人の変態仮面さん小さい時から、レースクイーンさんのお写真が大好きだったそうですよ。それがオトナになったらお奥さんにそれ着せて、あまつさえ単独さんに貸し出しちゃうんだから。いや〜投稿夫婦ってやっぱすげぇな!!

yuimama_blog02_01

yuimama_blog02_02"

yuimama_blog02_03

yuimama_blog02_04

 

■5月発売の「アップル写真館vol.08」ではお二人を大特集

 さぁ、そんなお二人が上京したという事で、わざわざ編集部にお越し頂いて実現したインタビュー、そしてゆいママさんを編集部員が編集部で輪姦(まわ)した「ファッキントゥギャザー」は来月15日発売の素人投稿エロ本「アップル写真館vol.08」に掲載されます!! もちんろんインタビュー動画は当サイト【リンゴな奴ら】コーナーでも公開するのでご期待めされぇ〜♪

yuimama_blog02_05

【本日の最新投稿】

◉聖職者失格のエロ衣装で露出遊戯後、

単独男がタムロする部屋で代わる代わる舐めハメ乱交!!

↑今作ではあのビューティフルな巨尻バック挿入シーンが収められているんだですが、これがもぉエロいんだ…この輪姦混ざりたい!!

変態仮面さん運営のブロマガでは投稿される前の撮れたてホヤホヤ写真が公開されているようなので、ゆいママさんはファンは是非チェックですよ。

変態仮面&ゆいママ日記