編集部ブログ

くらりすちゃんの可愛さ爆発最新投稿ご紹介【投稿写真あり】

2017.04.7

■女子一人のオナニー動画って今ネットで人気らしいぞ!

 本日公開の最新P/DECORATORさん投稿。いや〜♀P/くらりすちゃんの、可愛さが爆発しちゃってますよ〜。見ました? ビデオレター風で行われる剃毛。そしてツルツルホヤホヤで始まるオナニー。もぉエロカワイイったらありゃしないよ!! その後も、謎の逆向き放尿もあったりとナイスなキャラまで伝わってくるオナニービデオレターですよ。自宅とかで撮影された女子の一人オナニー動画って今ネットでは人気の動画コンテンツですから、どんどんやって欲しいですよ。

DECORATOR_ClariS_blog_00 

DECORATOR_ClariS_blog_00"

 それに、こういった“らしさ”のある映像こそ素人投稿の本懐。クライマックスのイチャラブSEXも、DECORATORさん極太チンポがズボハメドアップ。結合部の卑猥さと、くらりすちゃんのデカ尻。もぉたまんねぇのなんのって…。
 

■路線変更するか悩むDECORATORさん

 先日、このDECORATORさんと久しぶりにお電話でお話させて頂いたんですが、くらりすちゃんの人気振りを見て今作のようのような美少女路線でいくか、氏の本領、ザーメンぶっかけ路線でいくか…。とても悩んでいるそうで。編集部としては、両方やったらイイじゃん!! って思うんですが、そこはザーメンアーティスト。DECORATORさんには氏なりの映像投稿プランがおありなんでございますしょう。
 美少女路線、ブッカケ路線にしても両作とも個性が爆発しているので、このまま両路線で行ってほしいところです。そんなわけで、以前のくらりすちゃん投稿写真も併せて公開しますので、投稿写真派の皆さん、好きなだけ見て下さいね。くらりすちゃん、見られてコーフンしちゃうみたいですし…。

DECORATOR_ClariS_blog_01

DECORATOR_ClariS_blog_02

DECORATOR_ClariS_blog_03”

DECORATOR_ClariS_blog_04

「エロ本やネットに恥ずかしい姿が載る…」アブないスリル目覚めた美少女が日々エロ進化中!!

↑クリックしてサンプル動画も見てや〜〜♪♪