編集部ブログ

3月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

2017.04.5

第1位 Naru(New)

03月_01位

第2位 Yuji&彩季(New)

03月_02位

第3位 kazubeat(New)

03月_03位

第4位 才谷梅太郎(→)

03月_04位

第5位 Yuji&彩季(↑)

03月_05位

第6位 変態仮面&ゆいママ(↑)

03月_06位

第7位 Naru(New)

03月_07位

第8位 変態仮面&ゆいママ(New)

03月_08位

第9位 エアポート(↑)

03月_09位

第10位 トチハマ0120(↓)

03月_10位


:はい! お待たせしまいした~3月の素人動画ランキング公開でおます~って3月はもぉNaru&ななちゃんご夫婦さんの月でございましたねぇ~。調教マゾ妻SM調教前編が圧倒的1位を記録したのもつかの間、後編の公開は3月31だったので、3月集計〆切日の一日でババババぁ~って感じに一気に7位に斬り込んできたんだから、いやはやこの真正調教夫婦の人気は流石としかいいようがありません。前作の公開からだいぶ時間が空いてしまったので、ユーザーの皆さんもこのご夫婦の事忘れてしまったのでは…と危惧していたんですが、いらん心配だったようです。P/Naruさん単品売り上げランキング1位おめでとうございます!
 2位は我らがYuji&彩季さんが、初めてアナル拡張に挑戦した初々しい投稿がランクイン。今のお二人からは想像できないライトな拡張プレイなんですが、その分初々しい彩季さんの反応がこれまたエロいんだ…。過去の投稿は遡って公開していってるわけですが、いや~投稿に歴史ありですな。3位には安定のkazubetaさん投稿。今作はボディコンのアクセントがきいた実にフェチな映像になってますが、そこは安定のkazubeatさん。しっかり顔、カラダ、挿入部が収めれた優れたフレーミング技術でヘタなAVよりヌケる映像になっておりますがや。
 3月のランクイン作品は旧作の奮闘も顕如なトコですね。2月公開で当月にランクインはしなかったのに、ジワジワ売れ続けて10位以内に見事ランクインする作品がチラホラ。エアポートさん投稿に然り、才谷さん投稿なんて先月と同じ売り上げをピークし二か月連続の4位。すげえぇな…。ちゅうわけで何きっかけで人気が再燃するかまったく予測できないのがネット公開のおもしろい所。かつ怖い所だったりするわけですが、どうぞアップル写真館へのご愛顧引き続きお願いします。そして今月も購入して下さったユーザーの皆さん、投稿して下さった投稿者の皆さん。ありがとうございました!