編集部ブログ

英雄投稿者を選りすぐり!! アップル写真館AGE OF HEROES

2017.03.17

AGEOFHEROES

3連休前の本日金曜日17日は「アップル写真館AGE OF HEROES!!」

5名の投稿者全員が10年以上の投稿歴を誇るオールスター編成で公開でございます。中には20年以上も投稿を続けるかたなんかもおられて、もぉね…。すごいですよ…。20年ですよ!! 20年!! それでもなお、新作投稿を送って来るわけだからHERO(英雄)としか形容しようがないでしょ。ちゅうわけでアップル写真館が誇るヒーローたちの共演。連休のお休みを使ってゆっくりご視聴くださいませぇ~m(__)m

 

■初投稿は1997年!! 上質素人との変態ハメ撮りで一時代を築いた人気投稿者P/M-FUKERが復活!!

APSV-0474_04

◎P/M-FUCKER ♀P/キティ(24歳・OL)

 新恋人のメガネ美女♀P/キティちゃんを引き連れての登場はS系変態ハメ撮りの雄P/M-FUKERさん復活作。素人投稿前線から暫く離脱していた人気投稿者の氏が、凱旋してくれた本作。見どころはなんといってもキティちゃん、ドント・ストップ・ミー・ナウ状態の痙攣鬼イキッ!! 当てがわれる電マ、突き刺さるディルドーで下半身だけでなく、その巨乳までブルブル震えちまうから、まぁエロいのなんのって…。序盤からもぉイキギブアップ状態の彼女を手加減なんてどこ吹く風と、終始オラオラで責め立てていくこれぞM-FUKERさん節。見てるこっちとしたら、チンコしごく時間がずっと続くオールタイムヌキヌキ動画となってます。いや~これから続々と公開されるであろう氏の最新投稿作…。「伝説の証明」を皆さんも目撃していきましょう!!

 

■緊縛ビギナーは必見のレクチャー動画!! アナル拡張妻もプロの技に息切れ…

APSV-0475_10

◎P/編集部撮り下ろし ♀P/彩季(年齢非公開・主婦)

 あの拡張ヒーロー夫婦Yuji&彩季さんが出演してくれた、ファッキントゥギャザー緊縛調教編。今作は、緊縛師の「麻来雅人」氏がレクチャーする緊縛教室です。あの拡張奥様をマネキン替わりに、緊縛の基本技「後手縛り」を披露。自分の体に喰い込んでくる麻縄の圧力に自然と息の荒くなる彩季さん。美しい結び目と、後ろ手でにガッチリ拘束された縄奴隷のコントラストが淫靡な魅力を放っております。パートナーを縛ってみたいという緊縛願望をお持ちの方は、是非ともご視聴を…。縄を解いけば、体に刻まれる麻縄痕。いや~緊縛ってやっぱり素晴らしい!!

 

■ついにあの“先生”がアイドルオーディションを開催!? エロ妄想に相手まで引き込む超英雄(ヒーロー)的手練手管!!

APSV-0476_05

◎P/西門慶 ♀P/幸恵@SMK48(20歳・専門学生)

 アップル写真館のヒーローでこの方を忘れていませんか。出ました。P/西門慶さん投稿。今作は勝手に某アイドルグループのプロデューサーになりきり、新メンバーオーディションを開催してしまうからさぁ大変。「ここまでしないとファンは喜びませんよぉ~」ってな具合にがばぁっとM字開脚。そして投下されるセクハラトーク&セクハラプレイ。P/西門慶a.k.aナメ蔵先生のクンニにどんどんエロアイドルグループのエースになりきる幸恵ちゃん。リクエストに応えて超下品な糸引くフェラまで飛び出し、今作でもスケベ妄想を実現してしまう西門慶ワールド。いや~これからアイドルになりたいって子は一度見ておいたほうがいいでしょう。プロデューサーはしれっと生ハメしようとしてくるほど、アイドル界は厳しいのだから…。

 

■生涯現役の最強ハメ師が最高峰の美爆乳と相対した超大作!! 揺れるお乳と高感度体質から目が離せない!

APSV-0477_03

◎P/ビッグパパ ♀P/サム(21歳・学生)

 こちらも絶対忘れちゃいけないアップル写真館、いや、投稿界のヒーローP/ビッグパパさん。その実力は、かのカンパニー松尾監督が認めたことも記憶に新しいハメ撮り師ですが、今作の相手素人がまぁすごい!! 上の画像を見えてもらえればわかる通り、最高級美爆乳!! これだけの体…見てるだけでシコシコできるってもんですが、彼女に網タイツを着せていつもの安定のハメ撮りを見せてくれるからもぁ鴨がネギしょって候…ってなもんですよ。しかも、この♀P/サムちゃん、めっちゃ感じやすい体質なようで…。ビッグパパの高テクも相まってもぉアヘアへが止まらんのですね。クライマックスでは、チンポと電マの合わせ技…異次元絶頂を見せてくれます。そのイキ様と揺れるおっぱい。とくとご覧あれ!!

 

■投稿歴は実に20年以上!! 元祖ご主人様投稿で性奴達を弄ぶ部族長! P/カイカン部族がここに復活~

APSV-0478_08

◎P/カイカン部族 ♀P/愛(20歳・銀行員)

 素人投稿に関わった人間でこのペンネームを知らなかったらそいつはモグリでしょう。P/カイカン部族さんは実に20年以上に及ぶ投稿活動でゆうに250回以上の投稿を誇る大ベテラン投稿者。20年ですよ! 20年! カイカン部族さんの年齢が非公開なので公開できませんが、まぁすごい年月ですよ。この20年の間に幾人もの性奴たちが公開されてきたわけですが、今作の愛ちゃんも20歳というから…。いやはや…。カイカン部族さんの投稿歴と同じじゃないですか…。たぶん一回り以上年齢が離れていると思うんですが、そんな彼女へ、大人の余裕を見せつけるご主人様プレイの数々が繰り出されるわけです。「ほら…チンポじゃぶる前はなんて言うのかな?」。いや~男なら誰しも一生に一度は言ってみたいご主人セリフですが、これを20年続けてきたわけですから…。そりぁ愛ちゃんもメロメロになりますわ。