編集部ブログ

2月の素人投稿動画XCREAM売り上げランキング!(2017年)

2017.03.15

第1位 Yuji&彩季(New)

2017_2RAN_01

第2位 トチハマ0120(New)

2017_2RAN_02

第3位 新蔵(New)

2017_2RAN_03 (1)

第4位 才谷梅太郎(New)

2017_2RAN_04

第5位 トチハマ0120(→)

2017_2RAN_05

第6位 ビッグパパ(New)

2017_2RAN_06

第7位 はめくん(New)

2017_2RAN_07

第8位 Yuji&彩季(New)

2017_2RAN_08

第9位 変態仮面&ゆいママ(↓)

2017_2RAN_09

第10位 穴パン三世(New)

2017_2RAN_10


:はい!ど~もぉ~今月も遅れちゃいましたけど、素人動画アップル写真館2月の売り上げランキング(XCREAMのみを集計)でございます。御覧のように、もうYuji&彩季さん最新投稿が2位以下を大きく突き放してぶっちぎりの1位でございました。すごいなぁ~1位の今作とかもぉ貫禄というか、王者の余裕すら感じましたからね。いいねぇ~いいねぇ~って感じで二人して露出変態おふざけに興じたら、お待ちかねのアナル拡張と…。もぉ死角なしですよ…このご夫婦は!! 彩季さんのジェット放尿も女王の風格でしたね。
 そして、最近めちゃくちゃ勢いのあるこの投稿者P/トチハマ0120さんが、2位と5位のWランクイン。これはスゴイっ!! ナンパ系投稿の氏なんですが、ともに♀P/ミアさんとの不倫投稿作とあって、神スレンダーのミアさん肢体、こいつがアップルユーザーの皆さんの脳髄を直撃してしまったんでしょうか…。それにトチハマさんならではの生々しい言葉責めもナイスなんですよねぇ…。このまま人気投稿者街道を爆進して頂きたいものです。
 お次の3位はサイトではすっかりお馴染みP/新蔵さん投稿。今作はラバーワンピース着でのプチ露出、そして着衣のままカーセックスと、新蔵さんの「ラバー嗜好」、そしてAVショップ徘徊という「特殊プレイ」のバランスがよかったですよねぇ…。「俺はこれが撮りたい」っていう強い欲望と、当サイトでもは人気確実な「変態プレイ」。この二つがうまくかみ合うとドドっと売れ出すような印象を受けますよね。
 個人的はアップル古参投稿者のP/才谷梅太郎さんの「ルームシェア娘夜這い個撮動画」がランクインは嬉しいとこ。氏の生々しすぎるハメトーク、そして多彩なカメラアングルは売れて当然!! 私、一度お電話で才谷さんとお話しさせて頂いたのですが、なんでも氏「もう投稿は卒業しました」という事で、もぉ新作投稿を送ることはないそうんですが…。実に惜しい!! 才谷さんマジ復活して欲しいざますぅ~!! というわけで当サイト2月の売り上げランキング。投稿者の皆様、そして購入して頂いたユーザーの皆様、今月もありがとうございます‼