編集部ブログ

投稿者さんは寒さに強い!! 2月10日禁断の屋外撮影投稿を一挙4作品公開でおます!

2017.02.8

2月の祝日、土曜日と丸被りじゃねぇかよ!! とお怒りのアナタ…。まぁまぁ落ち着いて下さい。 当サイト「素人動画アップル写真館」久々に投稿動画大量公開やります‼ どうですか…祝日がつぶれてしまった怒りと悲しみがみるみる収まっていくでしょう…。 寒さも真っ盛りになりそうな週末ですが「お部屋の外」でハメてしまう寒さに強い投稿者さんの 熱い素人投稿パワーで、ユーザーさんは「お部屋の中」で思う存分暖まりましょう‼ では2月10日(金)公開4作品のご紹介です。


P/新蔵 ♀P/リナ(36歳・大学講師)

APSV-0452_02

APSV-0452_07

:あの美貌の大学講師♀P/リナさんがアダルトDVDショップをお散歩というわけで、御覧のようにレザー生地のワンピースという見るからの痴女スタイル。おまけにこの後、駐車場の車内で…もぉすんごいんだから…。ノーパンでパンスト直穿の彼女に新蔵さんがエロいことしちゃうんですよ。リナさんファンの皆様、ご期待下しいまし!!

※こちらのP/新蔵さん最新投稿は、諸事情により夜9時頃の公開&販売とさせて頂きます。予めご了承ください。

P/3Pプリン ♀P/レア(年齢非公開・主婦)

samusanituyoi_03

:露出の女王として今なお高き人気を堅持するP/3Pプリンの奥様♀P/レアさん。今作もその渾名に恥じない、超過激露出を敢行。おまけに貸し出し3P&デカチン単独さんとのサシハメ対戦も収録!!

P/ドS男 ♀P/きーちゃん(27歳・看護助手)

samusanituyoi_04

:出ます‼ ドS男さんの必殺投稿、公衆便所男子トイレ内での便器舐めさせ…。もちろん舐めるのは最愛の性奴きーちゃんでございます‼ いや~これできるのは投稿界広しといえでこの二人だけでしょう。もちろん、屋外公衆トイですから寒そうにガタガタ震えるきーちゃんです。

P/湘南のポチ ♀P/みーちゃん(32歳・OL)

samusanituyoi_05

:久々の公開は奥様貸し出し投稿のレジェンドP/湘南のポチさん。いや~今作、とにかくカリスマレンタル妻 みーちゃんのスーパーチンポ欲求がスゴイ!! 外だろうが単独さんの勤務先だろうが所かまわず生チン喰いですよ。オール中出しで、計3人の濃厚精子を吸引したみーちゃん。今作のチンポジャンキーぶりはほんと凄った…。